FF11 プライベートサーバー Nocturnal Souls の日本語Wikiです。

新規者応援QA

• 17 apostolos apostolos - 21/11/03 06:27:27

ご報告ありがとうございます。無事に踊り子ジョブ取得できたようで何よりです。
    Dera氏のサポートはいつも即応レベルで本当に驚きますね。。

教えていただきたいのですが、今回の踊り子クエは単垢で進めていましたか?それとも複垢でしたか?

以前ウィンダスミッションを複垢で進めていたところ、1キャラだけだいじなものをNPCが受け取ってくれないという事があったようです。
    同じIPから同じミッション(クエスト等)に対して複数のリクエストが入ると鯖側で処理落ちが起きる可能性があるらしく、各キャラの進行に多少の「間」を持たせるのが良いとの事でした。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

メンバーのみ編集できます

メンバー募集!