みんなのリズム天国の攻略・データベースサイトです。 コメントは自由に書き込んで、交流しちゃってください。



キャッチコピー

大好評のおかげで、部品が全然足りません!ペースを上げて組み立てよう!
(れんしゅうナシです。)

ゲーム内容

練習がないってコトは、「1」の組み立てと操作方法は同じというコトです。
「2」はテンポが、普通→早い→ゆっくり→早い と起伏が激しくなっています。

難易度 ★★★
難易度はフツー程度かな。
速度は違えど、ワンパターンなので、
それほど難しくはないです。


コツ

さきほども言いましたが、
速度は違えど、ワンパターンです。

①右から来て、左で折り返し、右に来て折り返して、打ち込みます。
②左から来て、右に来て折り返して、打ち込みます。
③左から来て、打ち込みます。
全てこの3セットのパターンで来ます。

それを踏まえての一番のポイントは、
③番目は別物と思ってプレイした方が良いです。

①で早くなって、②でさらに早くなって、
③でさらにさらに早くなってそうな気がするんですが、
実は③はフツーのリズムだったりしてます。
そこで、タイミングやリズムがズレちゃいます。

なので③は別物と思ってプレイすると
急なリズムの変化にも対応できると思います。

それがわかれば、難所はとくにないとは、思いますが、
それでも、極端に早いトコ&極端にゆっくりなトコは、
難易度は高いです。落ち着いて対応しましょう。

その他のコツは「1」と同じで、
押すタイミングは、目で追ってもできます。
打ち込むタイミングは、
奥で転がってくる白い部品が重なるのを見てつつ、
「ウィーン」と力をためる音を聞きつつ、やっても良いと思います。


登場キャラクター

リザルト

(評価:本日の生産効率)
  • やりなおし:なにしろ、不良品が多いわ。
  •  平 凡 :一息入れて、がんばりましょう。
  • ハイレベル:イイ感じで仕上がってるわ!

パーフェクトキャンペーン

読みモノ:組み立て 品質標語

豆知識

ジングルロボット工場と同じ「機械」
●パーフェクトキャンペーンでもらえる品質標語は、刑事メールの関連アイテムです。





ステージ8に戻る

このページへのコメント

最高速度(最後のセット)は1ミスでもやり直しです。(ゴールド勢には当たり前の判定)

0
Posted by あいうえお 2020年08月16日(日) 08:58:57 返信

個人的には全ステージ中最難関だと思いました…
各セット最後の1本を打つ寸前にテンポが変わるのが最悪です

1
Posted by ななし 2013年01月25日(金) 23:23:11 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

管理人/副管理人のみ編集できます