みんなのリズム天国の攻略・データベースサイトです。 コメントは自由に書き込んで、交流しちゃってください。



キャッチコピー

ここは第2ロボット工場。がんばってロボットを作ります。
ちょっと、がんばりすぎかも。あ、またブレーカー落ちた…。
(れんしゅうナシです。)

ゲーム内容

練習がないってコトは、「1」のロボット工場と操作方法は同じというコトです。
「2」はリズムが一緒ですが、ロボットの生産量が増えています。
それにロボット工場おなじみの停電もあります。

基本的には全部真っ暗になる前作のロボット工場と違い、
今回はスポットライト的な感じの停電です。

難易度 ★★★☆
難易度はやや高い程度。
ステージ9に来れるぐらいのレベルなら楽な方です。


コツ

コツは「1」と同様、ロボットをしめおわった後に聞ける
「ヤッタ!」「ヨッシャ!」の声とBGMを
合わすようにボタンを話せばOK。

初めは、微妙なBGMなので、合わせにくいかもです。

あとは停電時、あせらず落ち着いて対応して行けば問題ないです。
停電は全部で3回あります。

難所は、ラストの停電かな。
締め終わった時に、停電の切り替えがあるので、
タイミングがズレないように注意しましょう。


登場キャラクター

リザルト

(評価:工場長のことば)
  • やりなおし:何の説明をしようとしてたかの。
  •  平 凡 :ロボットもハートがたいせつ。
  • ハイレベル:いくぞ!世界のために。

パーフェクトキャンペーン

読みモノ:ロボット工場の秘密

豆知識

ジングル組み立てと同じ「機械」
●ステージ名は前作は「ロボット第2工場」だったが、 今回「第2」は前についた。






ステージ9に戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

管理人/副管理人のみ編集できます