みんなのリズム天国の攻略・データベースサイトです。 コメントは自由に書き込んで、交流しちゃってください。



キャッチコピー

いろんなゲームがゴチャまぜで登場!しかも和風アレンジでござる。レッツトライ!

ゲーム内容

和風の曲調に合わせてステージ4のゲームをまとめて行う。
和風と言っても、テンポはノリノリなので楽しめます。
リズム天国ゴールド(DS版)のリミックス3のような感じではないです。)

難易度 ★★★
2ndリミックスのラストのくしざし4連弾の様な難しいポイントがないですし、
3rdリミックスの様にプレイ時間がとてつもなく長くはないので、
難易度は低く、難しくはないかと思います。
楽だと感じると思います。


順番

★が難所です。★についてはコツで説明します。

前置き → サムライ → 忍者 → サムライ → 忍者 → 微生物 → ★しわけ → 忍者 → ★しわけ →
→ サムライ → 忍者 → サムライ → 忍者 → サムライ → 忍者 → サムライ →
→ 微生物 →サムライ →忍者 → ★しわけ → 忍者 → ★しわけ → サムライ

コツ

難所は、しわけに切り替わる時だと思います。
しわけに切り替わると、いきなりアメがくるので、
すぐA+Bでキャッチしないといけません。
この次にくるな。というタイミングを覚えて、心の準備をしといた方が良いです。
前半に1回。後半に2回。
ちなみに、「いくぜ!!!」はないのでご安心ください。

小さな生き物も、焦らず、1テンポ置いてから、進みましょう。
案外、焦ってボタンを押しがちになります。

悪霊退散も、目で悪霊を斬る位置のポイントを目安にすれば問題ないでしょう。


リザルト

(評価:謎のリズム組織より)
  • やりなおし:今回のにんじゃ ピンチにござるっ
  •  平 凡 :今回のにんじゃ 秘密のにんむ中でござる
  • ハイレベル:今回のにんじゃ にんむ完了でござる!

パーフェクトキャンペーン

音楽:リミックス4の曲

豆知識

●忍者の背中の刀はテープで固定されている。
●リザルトには皆勤賞のおなじみの「忍者」が登場している。





ステージ4に戻る

このページへのコメント

何故か良曲揃いのリミックス4…

0
Posted by カイサ 2011年10月11日(火) 18:19:45 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

管理人/副管理人のみ編集できます