みんなのリズム天国の攻略・データベースサイトです。 コメントは自由に書き込んで、交流しちゃってください。



ステージ7-1「タップスター」に登場する
四角い頭の4人組。

プレイヤーは一番右の人になる。
2人プレイの時は、1Pが一番左の人。2Pが一番右の人となる。
その為、1Pの人はタップスターの4人の顔があるので大変見にくくなる。

ゲーム自体の判定が厳しく、
プレイヤー以外の3人が、ミスした時のブーイングやジロ目の印象が強く、
良い印象がないのが哀しい。
(練習時は、オイオイなにやっているんだよ。的な顔もしてくる)

サビ前では手をあげ、オッケーサインしたり、
サビの部分ではクラッカーを鳴らしたりする。
ちなみにクラッカーを鳴らすのは一番左の人。




ネタバレでもないが、足がものすごく長い。
初回プレイ時のビックリポイントであるが、
ステージ自体難易度が高すぎるので、徐々に笑えなくなっていく。



黄色い箱をかぶったおじさんに誘われたのがきっかけで
タップスターを目指している4人組なのである。
黄色い箱をかぶったおじさんとは、おそらくスペースおじさんのコト。
そのおじさんに、箱をかぶれをいわれ、四角い箱をかぶっている。
スペースダンサーズは元から四角い頭なので、別物ということになる。


「タップ」ということだが、タップダンズとは
動きもキャラも操作性も難易度も全く関係ないので注意しよう。





データベースに戻る

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

管理人/副管理人のみ編集できます