宇宙戦艦物語RPGの公式攻略wikiです。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

YamaohGamesへの要望・質問版

• 177 yamaoh_games yamaoh_games - 16/12/18 10:02:25

みなさま、様々なご意見ありがとうございます!
    どのご意見も本当に参考となります。
    できる範囲になりますが対応をしながら、みなさまが楽しめるゲームに改良してきたいと思います。
    まだまだ至らぬ点が多々ありますが、よろしくお願いします。

お答えできそうなご質問に返答させて頂きます。
    ・エネルギー消費量
     こちらは仕様の後付けになってしまいすみません!
     なんにせよ全ての兵器(実弾、エネルギー問わず)をやりこんでも運用できるようにしていきたいと思います。
    ・ボス級の設計書
     まだゲームというか新ステージを作成予定ですので、その進み具合により、もっと色々な戦艦や兵器を操作できるようにしていきたいと思います。
    ・データ移行&バックアップ
     すみません!実装には結構な時間がかかりそうで、すぐには実現が難しいと思います。
     ゲーム自体が完成後に実装させて頂くかもしれません。
    ・熟練度レベルのステータス画面反映
     実はなかなか難しく苦戦しています。今後見れるようにしたいとは思っています。
    ・陣形&艦隊の制御
     最初ざっくりと作ったので今は細かい制御ができていませんが、前衛と後衛ぐらいには分ける機能を作りたいと思っています!

よろしくお願いします。

Menu

一般

Twitter

アイテム

メンバーのみ編集できます