宇宙戦艦物語RPGの公式攻略wikiです。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

YamaohGamesへの要望・質問版

• 307 yamaoh_games yamaoh_games - 17/01/05 21:04:35

またもやご意見をたくさんありがとうございます。

まずバグですが、ビームシールドは装備画面でバグがあったので、次回更新で修正します。
    またボスが撤退してしまう件ですが、色々と調査したのですが、実機(Xperia Z2)で何周しても再現できず、また処理上での通常はボスは撤退しないようにしているので原因がはっきりとはつかめておりません。
    今回のアップデートから起こったのであれば、1.4倍速が原因かと思いますが、もし1.0倍速でも同様のバグが出た方がいらっしゃれば教えて頂ければと思いますm(_ _)m
    1.4倍速が原因の場合、端末の処理能力によるかもしれないので、その場合の対処が難しいのですが・・・。

また対貫通+ですが、光子砲などの貫通力の高い攻撃を受けた場合、撃破されたとしても+が高いほど貫通されるのを防ぎます。

あとどなたも気づいていないかもしれませんが、ダミーの囮効果は「一部の敵を除いて確実にダミーに敵の照準を向かせる効果」があります。

Menu

一般

Twitter

アイテム

メンバーのみ編集できます