宇宙戦艦物語RPGの公式攻略wikiです。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

YamaohGamesへの要望・質問版

• 798名無し - 17/03/18 20:39:49 - ID:QQPEs83izQ

大変このゲームで楽しませてもらっています
    バグの修正や更新で多忙だと思いますが要望というか提案があります。
    一個人のこうだったら良いなという妄想のようなものなので、もしも実装できそうであれば聞き入れて頂けると嬉しいです。

1.現状、重量や消費エネルギー等の問題で使用できない兵器について
    ゲームのバランスを取る為でしょうが、所謂ボス級の敵が使用していて設計図をドロップする兵器は、折角手に入れても上記の理由でプレイヤー側は使えないのが残念です。
    そこで艦を設計する際には手に入れた設計図の枚数が多いほど開発費が下がるように、兵器に関しては設計図を手に入れると火力が上がるだけではなくて、消費エネルギーや重量が下がる等の他の性能も良くなったらいいと思います。艦も設計図で装甲が上がるだけではなくて、艦種によって違った性能が伸びるようにしたら楽しめるかなと思います(空母なら艦載機の数が、戦艦なら積載量が上がる等)

Menu

一般

Twitter

アイテム

メンバーのみ編集できます