宇宙戦艦物語RPGの公式攻略wikiです。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

YamaohGamesへの要望・質問版

• 978名無し - 17/11/12 20:57:40 - ID:R8z4m6+GMA

初めまして。Androidで最近始めさせて頂きました。
    装備の並び順について要望させて頂きたく思います。

宇宙船ドックでの換装時、主砲などを選択した後、矢印のボタンで装備の切り替えができますが、並び順がよく分かりません。
    レールガン6の次に重ガトリングが来てたり、27型携帯レーザーの直前に拡散重ビームがあったり、混乱してしまいます。入手順とかそんな感じなんでしょうか?
    三本線のボタンを押して一覧表示にすれば、整然と並んでいるのですが、それはそれで装備変えの度に試作ビーム砲から下にスクロールするのも手間に感じるんですよね。
    そこで、例えば、矢印での装備選択の並び順を一覧表示と同じに変更などして頂けると、使い易いのではないかと思います。
    既にソート機能があって自分がそれを見落としてるだけとかだったら申し訳ありません。

もう一つ、失礼します。
    「そういえば機関開発を忘れてたなぁ」と核融合炉Aを作った所なのですが、
    一覧表示での並び順が、原子炉→試作対消滅機関→核融合炉→対消滅機関、となっています。
    これは普通にそういう仕様という事で大丈夫なんでしょうか? 何か違和感を感じましたので。

Menu

一般

Twitter

アイテム

メンバーのみ編集できます