【シンデレラの騎士】ラーナ・サンドリヨン


 
 
「12時まで私と踊り狂いましょう?」
 
名前ラーナ・サンドリヨン
性別
年齢18(実年齢:30)
身長163cm
童話シンデレラ
武器
属性
担当茶葉(@nachu_ha)

童話騎士団の団長を務める『シンデレラ』の童話魔本と契約した騎士。
かなり長い間童話騎士をやっている為実力はかなりのもの。その為前任から団長を任された
基本的にポジディブで何事も自ら前に出るタイプ。ちょっと喧嘩っ早いのが悪いところ

髪がとても長かったが戦闘の際に切られた為、短くした。
男性が苦手なわけではないが前任から聞いていた話と一度やられた経験がある為血騎士は嫌い。
酔ったりキレたりすると口が悪くなりがち。

戦闘スタイルは主に氷の魔法を併用した踊りを混ぜた蹴り技。
ただ能力故に12時を過ぎると戦えなくなる為「夜が明けるまではポンコツ」と言われているし自分でも言っている


好き:
嫌い:

一人称:私
二人称:貴方、君、愛称
 
 
「うわっ....若い子のオーラが眩しい....かわいい....」
「私に任せなさい!」
 
 
*****
 
*能力【零時の鐘が鳴るまでは】(ゼロ・ダンス)
魔法の靴の召喚と12時が近づけは近づくほど身体能力や魔力が強化される能力。11時55分〜12時までの五分の間が最大強化となる。
12時を過ぎた瞬間に靴が砕け消え、靴を使っての戦闘は夜が明けるまで不可、更に反動で戦っていた時間分の疲れが一気にくる。

*****
 
CS
 


  
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

#音と騎士

音騎士 一覧

#花と騎士

#宝石と騎士

五姉妹の人魚姫

宝石騎士一覧

精霊

精霊 一覧

#陽月学園

名簿

【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます