【双魚宮の騎士】エドゥアルド・フランセーン



 
「――"私は信じる"。」
 
名前エドゥアルド・フランセーン
性別
年齢27
身長175cm
双魚宮の祝福
武器細剣
属性
担当やや(@yaya3232)

現団長に座学を教えてきた教師。
レグルス団長のことを溺愛していて猛烈に甘やかそうとしてくる。
団長以外の人間に対しては少々慇懃無礼だがちゃんと信頼している模様。
普段は騎士業をこなしながら「複数属性を持つ者」や「星無し」についての研究や政治への助言等をしている。
基本的に誰に対しても敬語

「記憶の継承」の祝福を持っており、歴代の双魚宮の騎士達と、彼らが吸収してきた記憶の全てを受け継いでいる。
また人間、動物、植物、無機物問わず、対象の「記憶」を取り込むことができる。
対象に触れるとより鮮明に記憶が読み取れるらしい。
遥か昔より受け継がれ続けてきた膨大な記憶とそれに付随する知識を有しているが、自分ではない誰かの記憶や感情に自己が塗りつぶされてしまうことを内心とても恐れている。
なので「教師」という自分だけの役割と存在の証明を与えてくれたレグルス団長には深い感謝と忠誠を抱いている。

たまに記憶酔いを起こして寝込んでいることがあるが弱ってるとこを誰にも見せたくないプライドがあるので内緒。

武器は細剣。剣として使うより星術や魔術の威力を高める媒介として使うことが多い

 
一人称:私
二人称:
 
 
「私は信じましょう 貴女の言葉を 貴女の力を 貴女の存在すべてを」
「死よりも己が己でなくなることが私には何よりも恐ろしい」
 
 
*****
 
*祝福【原初なる記憶の大海】
他者の記憶を取り込み継承する。

*****
 
CS
 



前任:ロシェル


前任者



 
 
 

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

#音と騎士

音騎士 一覧

#花と騎士

#宝石と騎士

五姉妹の人魚姫

宝石騎士一覧

精霊

精霊 一覧

#陽月学園

名簿

【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます