[ジェムとは?]
武器,防具に追加オプションを与えるもの。ソケットと呼ばれる枠に装備するとオプションが追加される。
一度つけてしまうと,取り外しにはゴールドもしくはVCを使う必要がある.ゴールドを使って取り外した場合では、ジェムは消滅する、VCを使った場合にはそのまま回収することができる。(ゴールドはジェムによって金額が異なるが、VCの場合は基本的に一律100VC)
(※2015/2/17(火)メンテナンス終了後 〜 2015/2/26(木)メンテナンス開始まで「50VC」に割引中!)

ランクによるソケットの数
ランクC,UC,UC+,R,R+SRSR+URUR+
ソケット数01122

※ジェムはSR以上の武器と防具(頭/上半身/下半身)にしか付けられない

ジェムの入手方法は今のところダンジョンの宝箱からしかない。(まれにキャンペーンやガチャのおまけなどで限定ジェムを入手できる場合がある)
ジェムにはレベルがありレベルが高いほど付与する効果値が高くなる。また効果値には幅もありどの値になるかは付けてみないとわからない。

<ジェム一覧>
武器用
防具用

このページへのコメント

ジェム更新ありがとうございましたm(_ _)m

0
Posted by ぽこ 2014年09月28日(日) 03:13:39 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

トップページ
よくある質問🔰
HELPのまとめ
レベル上げ
簡易パーティー募集板
新着NEWS

交換所

ワールド

闘技場

ガチャ

不定期ガチャ

終了したガチャ

モンスター一覧

※更新保留中
モンスター|ユニーク|BOSS

公式Twitter



#ヴァリレギ



どなたでも編集できます

メンバー募集!