再建!ボロボロ神社
再建!ボロボロ神社wiki内TOP

供物

近所の川
名前説明
薬草滋養強壮、健康の秘訣ですぞ。
カルシウムボーンかじるとカルシウムが摂れますぞ。
おいしい水料理がおいしくなる名水ですぞ。
夜神楽草良縁の祭で飾る神聖な草ですぞ。
離党の社
名前説明
トビハネ魚飛べる高さを競争する魚ですぞ。
あざやかな羽芸術魂を刺激する美しい羽ですぞ。
青竜のおまもり武運を高めるとウワサのおまもりですぞ。
離島の天然水美顔効果があるらしいですぞ。
孤高の高山
名前説明
りんごシャリッとおいしい果実ですぞ。
金のなる木の丸太匠も納得の木材になりますぞ。
美容の砂美を追求するマダムに人気ですぞ。
色彩の結晶アーティスティックな鉱物ですぞ。
王の墓
名前説明
松明燃えておりますぞ!アチチチ!
古ぼけた本古代王朝の歴史が載っていますぞ。
赤い盾危険から身を守る小盾ですぞ。
縁結びの金冠王から最愛の后への贈り物ですぞ。
印籠薬入れとして使われておりましたぞ。
古代の剣王国を守る剣士の愛用品ですぞ。
謎の孤島
名前説明
レアきのこ芳醇な香りの希少な食べ物ですぞ。
牙獣のおまもり野生の生存競争に牙は必要ですぞ。
柔軟な皮貴族がこぞって競り合う品ですぞ。
猫の手借りたいほど繁盛したいですな。
竜の鎧身を守る硬い鎧ですぞ。
アート・ウッドステッキ素敵なステッキですぞ。
悠久の壁
名前説明
黄金のたまご黄金に輝く珍しいたまごですぞ。
竜の槍国を守る戦士の愛用品ですぞ。
氷の槍城壁を守る戦士長の愛槍ですぞ。
オニキスの盾城壁を守る戦士への支給品ですぞ。
神秘の花美人以外が摘むと枯れる花ですぞ。
赤いリボン女戦士のオシャレアイテムですぞ。
伝説の大陸
名前説明
まるメガネ暗い所で勉強してはダメですぞ。
謎の円盤先端技術が結集した円盤ですぞ。
スポーツゴーグルスポーツで使用する品物ですぞ。
謎の操縦桿先端技術搭載のSQNY製ですぞ。
救急ボックス傷を癒す薬品がギッシリですぞ。
金のインゴット黄金を固めた高価な品ですぞ。
海底都市
名前説明
クネクネ草健康食品として人気の水草ですぞ。
なにかの石版化石のようで実は古代文字ですぞ。
アトラン海洋深層水希少な深層水はお肌を潤しますぞ。
氷結のナギナタ最強の攻撃力を誇る薙刀ですぞ。
青の指輪婚礼の儀で用する高級な品ですぞ。
ラブリーステッキ愛のメロメロアタックですぞ。
ヤマタイの国
名前説明
天使の翼もふもふした羽毛ですぞ。
ポーション薬を組み合わせたドリンクですぞ。
ピカピカ玉1%のひらめきが産んだ品ですぞ。
名工の盾どんな槍も通さない高級品ですぞ。
妖艶な杖美魔女が用いた希少な杖ですぞ。
大地の剣一国を動かす力がある剣ですぞ。
桃源郷
名前説明
ヒヒイロガネ表面が揺らぎ、輝く金属ですぞ。
稲妻の槍神の雷が落ちた伝説がありますぞ。
永遠の虹七色の虹を閉じ込めた秘宝ですぞ。
聖なるオーブ愛を結晶化した秘宝ですぞ。
太陽のかけらあたたかく、まばゆい欠片ですぞ。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

カテゴリ

メンバーのみ編集できます