ようこそいらっしゃいました〜♪猟団の情報や、MHFにおける知識を共有していく場所です。ゆっくりしていってね!

基本的には猟団規約さえ守られていれば後は自由な猟団です。
          
        クリックしてね!


特徴その1:ゲーム内イベント「狩人祭」に力を入れています


ゲーム内イベント狩人祭には団一丸となって力を入れています!!!

もし団員さんになっていただけるなら是非精力的に活動を!!!一緒に戦って貰えたらとても嬉しいです!!

団員さんの活躍によりMHFの公式HP過去の結果猟団の名前を載せて貰えるようになりました。

団の詳しい順位、勝敗についてはこのHP内の過去の狩人祭結果にまとめてありますので興味のある方は是非そちらもご覧下さい。

特徴その2:「ネットリテラシー」を重視しています


ついつい目の前にあるのがパソコンだけのため忘れがちになりますが、
画面の向こう側には私たちと同じ人間がいます。

現実世界と同じように

・必要最低限のコニュニケーションをとる事
・節度あるマナー、コミュニティ内のルール(猟団規約)を守る事

この2つを当団では重視しています。

たまには馬鹿な事をしたりしつつ、節度あるマナーを守って
お互いに楽しくプレイしていきたいプレイヤーさんは大歓迎です。

その3 猟団機能フル解放


猟団を選ぶ上で気になる団ランク

猟団ドスうなぎパイでは猟団部屋の機能をその時時の最大まで上げ、
猟団部屋で使える機能をフル解放しています。

団豚に関しても基本的な物は全て取り揃えています!
基本的には「状態異常」「報酬」「体術」の服をセットしています。


こんな感じの猟団です。
うまく伝えられたかどうかの自信はあまりありませんがもしビビッとくるものがあれば一緒にMHFを楽しみませんか???
体験入団も実施しておりますので気になる方は是非是非団長:中立者(7HGUX)までお気軽にご連絡下さい!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

パッと見たいMHF情報

猟団員さん向けページ案内

猟団掲示板(猟団BBS)

猟団内での決まり事やその他

入退団及び休止について

ボイスチャット(スカイプ)について

MHFの情報

ギルド優先依頼

ブログランキング

カウンター

団Twitter

MHFカレンダー



メンバーのみ編集できます