ようこそいらっしゃいました〜♪猟団の情報や、MHFにおける知識を共有していく場所です。ゆっくりしていってね!

ドスうなぎパイでは体験入団してくれるメンバーを大募集中です


体験入団と言っても普通の団員さんと特に何かが変わるわけではありません。

団に入ってもらい、団の雰囲気や活動を実際に見て貰い、正式な団員として団に残るか

新しく自分に合った団を探すかを判断して貰えたらと思います。期限などは特にありません。

もしじっくり考えてこの団の性質と自分が求めている物が違うなって思った時には遠慮なく団長に言って下さい。

その時は責任をもって次の猟団に移るペナルティが少なくなるように退団処置をとらせてもらいます。

過去に何かあったりイメージの問題を気にしたりなどでこの辺を遠慮してしまう方もいるようです。

猟団は良い悪いの問題でなく合う合わないが確実にあります。なのでその辺は気兼ねなく団長にお伝え下さい。


せっかくのゲームです。どうせなら楽しんで行きましょう!!!なのでお気軽に体験入団して下さいね〜♪

体験入団をする上で


稀にお試しという事で団に入団させその後、

団維持のために退団処置をとらせないor入団時にRPを全て強制的に入れさせその後強制退団などとする悪質な猟団があるらしく

体験入団に慎重になっているハンターさんを見かけたことがあります。この猟団はそのような事は一切ないので安心してくださいね。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

パッと見たいMHF情報

猟団員さん向けページ案内

猟団掲示板(猟団BBS)

猟団内での決まり事やその他

入退団及び休止について

ボイスチャット(スカイプ)について

MHFの情報

ギルド優先依頼

ブログランキング

カウンター

団Twitter

MHFカレンダー



メンバーのみ編集できます