「DRAG ON DRAGOON エロパロスレ(暫定"キャビア総合スレ")」の保管庫であり、編集権限は無しです。

タグ検索でエリス2件見つかりました。

絶望

を待ち構える 牢屋の鉄格子から見えたのはエリスだった 驚くノウェ、お互いに黙ったまま時間が過ぎる、先に口を開いたのはノウェだった 「なぁ、エリス、レグナは、ユーリックはどこにいる、無事なのか」 「・・ユーリックは貴方とは別の牢獄にいるわ、光も音もない闇だけの 穴倉の牢獄の中にね・・・」 絶句するノウェ 「・・多分、彼はこれから先ただ生きるだけの存在になるでしょうね 考えることも苦しむこともない、ただ生き続けるだけの存在に・・」 「どうしてそんなことを!!」 「・・彼が明命の守護者だから、殺すことは出来ない…

https://seesaawiki.jp/w/dragons_roar_for_me/d/%c0%... - 2009年11月09日更新

幼ノウェ&エリス

習いが、木陰に座り 込んでいた。ノウェとエリス。二人は幼い頃から共に育ち、いつか立派な騎士 になることを夢見て日々鍛錬を重ねていた。今日もへとへとになるまで訓練を して、ようやく休憩をとっているのであった。 今はまだ、エリスの方が強い。だから、彼女がノウェに“稽古をつけて”いる のだ。でもいつか、ノウェはエリスを追い越していってしまうだろう。男と女 では、力において大きな差があるのだから… 「ねえ、エリス。このあいだの“約束”のことだけど」 まだ上気した顔で、ノウェが話しだす。 二人が交わした、ノウェが…

https://seesaawiki.jp/w/dragons_roar_for_me/d/%cd%... - 2009年11月07日更新

どなたでも編集できます