「DRAG ON DRAGOON エロパロスレ(暫定"キャビア総合スレ")」の保管庫であり、編集権限は無しです。

タグ検索でウェポンストーリー3件見つかりました。

草原の竜騎士

Lv.1 昔、飛べない竜がいた。荒々しいが高潔な心を持つ彼は人間と交わることはなかった。 だがある日、傷ついた若き騎士と一匹の竜が出会う。 Lv.2 竜は騎士を助けると、彼が目覚めるのを見届け、その場を立ち去ろうとした。 翼のない竜は、役立たずと忌み嫌われていたからだ。 Lv.3 別れ際、騎士が言った。『この恩は生涯忘れない』 時が流れ、年老いた竜は人間の軍勢に取り囲まれる。竜が死を覚悟したその時…… Lv.4 『翼なき友よ!長く待たせたな!』あの時の騎士が国王となり、 幾千の兵と共に現れたのだ。竜…

https://seesaawiki.jp/w/dragons_roar_for_me/d/%c1%... - 2011年09月13日更新

暴君の最期

死臭と腐肉が焼ける匂い 家族の死体に埋もれ、遠目に見た暴君の姿は目に焼きついている 規格外の大剣を背負いしその姿を、いずれ復讐すべしと心に決めた 死霊と契約し、それを可能にする力を得た者は、自身を“怨念”と蔑んだ 「はぁ…はぁ…ここまで来れば…」 人々に暴君と恐れられた将軍は、一人夜の路地を走っていた 豪勢な鎧、煌びやかな装飾の施された長剣、将軍の地位に相応しい武具も、将軍の表情のせいで酷く不釣り合いに見える事だろう 「どこまで逃げるつもり…?」 月明かりの路地には、澄んだ声と何か重いものを引きずるよ…

https://seesaawiki.jp/w/dragons_roar_for_me/d/%cb%... - 2009年11月07日更新

竜の翼に護られて

「なんとまぁ…手応えの無い連中だったな」 「当然よ!パパを守りもしなかった兵隊達なんだから!」 薄暗い城の中庭は、育ちの悪い草木も、頑強に造られた壁も、焼け焦げた鎧も、等しく赤く染められていた 幼き頃から少女を支配した、純然無垢な復讐心とはこれほどのものなか 気まぐれな竜は、くすんではいたが白い古ぼけたドレスを紅く染めた少女を見下ろし、そう思った 契約により圧倒的な力を得たとはいえ、精神的には少女のまま 人間を殺すことに恐怖や嫌悪を抱くことが当然である しかし、手に持った短剣から、その美しい髪から、紅い…

https://seesaawiki.jp/w/dragons_roar_for_me/d/%ce%... - 2009年10月27日更新

どなたでも編集できます