総大将×珱姫・初夜

198 名無しさん@ピンキー sage 2009/06/14(日) 18:57:09 ID:74nS/Wtd
珱姫をぬらりひょんが無事に羽衣狐から救い出した後。
ぬらりひょんに以前から惹かれ始めていた珱姫の想いは、
自分を助け出してくれた事でますます強くなった。
そして夫婦になる事を珱姫が了承すると、ぬらりひょんは
「よくもこのワシをこんなに待たせてくれたものだ。」
とにいっと意地悪そうに、しかし嬉しそうに笑ったのだった。

そして夫婦となる諸々の儀式を終え、遂に初夜を迎える事になった。
酷く緊張してる珱姫にぬらりひょんは優しく声をかける。
「あんた、生娘なんじゃろう。なあに、怖がるな。ワシに全てを任せればよい。」
「は、はい・・・・。」
それでも珱姫の震えは収まらない。
あまりに初々しい様子に、ぬらりひょんは愛しさがこみ上げるのを感じた。
そして襦袢姿の珱姫の姿はは情欲をかきたてるものになる。
ぬらりひょんは珱姫を抱きしめ、強引に唇を重ねる。
「ふ・・・・・。」
珱姫が息を漏らすがそんな事に構わず、舌を差し入れ口内を蹂躙する。
「んんっ・・・・・!」
しばらく珱姫の唇を堪能した後ようやく唇を離すと、あの時のように意地悪く笑った。
「こんな事も・・・した事はなかったか?」
珱姫は息も絶え絶えになり、赤面しながら頷いた。
「ハハハ、初々しいのお。」
そう言うと今度は荒々しく珱姫を褥の上に押し倒した。
「あうっ・・・」
痛みはないがその衝撃とその荒々しさに珱姫は少し戸惑う。
「なんじゃ、怖いか?ワシは任せろとは言ったが優しくしてやる、とは言わなかったぞ。
 もしそうして欲しいなら、言葉に出してみい。ほれほれ。」
珱姫はもじもじと恥じらいながら、言われた通りに言う。
「どうか、や、優しくして下さい・・・・。」
「合格じゃ。」
ちゅっと珱姫の額に口づけすると、今度は優しく慣れた手つきで珱姫の着物を脱がしていく。
一糸纏わぬ姿になった珱姫をぬらりひょんはじろじろと見つめる。
「あ、あまり見ないで下さい・・・。恥ずかしい・・・・。」
「いや、お前があまりに美しくてのう。」
透き通るような美しい白い肌に、ぬらりひょんは次々と口づけを落としてゆく。
乳房をつかみ、揉み、乳首を吸い上げる。
珱姫はその間、羞恥心と快楽の間で揺れながらずっと体を震わせていた。
そして珱姫の秘部に舌を這わせると、珱姫はぴくんっと体をはねわせる。
「ひっ・・・!?な、何をなさるのです!」
「知らんのか?本番の前にここを慣らしておかんといかんからのう。」
ぴちゃぴちゃと舐め続け、指で弄ぶ。
「あ、あ、あぁっ・・・!」
初めて感じる快感に、甘い声が上がる。
「おう、気持ちいいか?では、これはどうじゃ?」
そう言うと、指を中に差し入れる。
「痛いっ・・・・!」
「そうかそうか。少しずつ慣らしてやるぞ。」
言葉通り時間を掛けて優しく指を動かし、少しずつ指を増やしていく。
「・・・・・・・・・・!」
「大分慣れてきたようじゃの。では、本番といくか。」
そう言うと、ぬらりひょんは自身の着物を脱ぎ棄て、男根を珱姫の秘部に押し当てると、少しずつ
珱姫の中に自分のモノを沈ませていく。


「うあっ。あああああぁっ・・・・」
珱姫の体がぬらりひょん自身をきつく締めあげる。
「くっ・・・・!そう締め付けるな。まだ最後には早い。」
ぬらりひょんは最初は腰をゆるやかに、段々と激しく動かしていく。
珱姫は激しい痛みとは別に、気持ちいいと感じはじめる。
(こ、こんな感覚・・・。生まれて初めて・・・・。)
「ほう、大分良くなってきたらしいのう。では、取りあえず最後じゃ。」
そうして腰をばんばんと打ちつけていく。
「あ、ああーーーーー!!!!妖様!」
珱姫は必死にぬらりひょんに抱きつき、快感と痛みに耐えようとし、そして絶頂を迎え、気を失った。
それと同時にぬらりひょんも熱い精を珱姫の中に出しつくした。


そしてしばらくした後、珱姫はぬらりひょんの腕の中で目を覚ました。
「あ・・・・?わ、私・・・・。」
「目が覚めたか。可愛い顔をして眠ってたぞ。どうじゃ?初めての体験は。
 そしてこれでようやくワシらは夫婦じゃ。」
珱姫は顔を赤くして、ぼそぼそと小さい声で呟く。
「は、はい・・・。なんだかこそばゆうございます。」
「そうか、お前も女になった。これで心おきなくーーーー」
「はい、もう一度このまま眠りにーーーー」

「もう何回かやるぞ。」

「・・・・・・・・え?」
珱姫は固まった。聞き違いかと耳を疑う。
「あ、あの、今なんと・・・・?」
「散々焦らしてくれたものを、たった一回で終わらせる訳なかろう。
 なあに、まだまだ夜は長い。お楽しみはこれからじゃ!」
「え?え・・・。え・・・。ええ〜〜〜〜〜〜〜!?」

こうして二人の初めての長い夜は更けてゆくーーー。




2011年05月28日(土) 16:20:15 Modified by ID:99JzfgdaZg




スマートフォン版で見る