魔法少女データベース。更新手伝ってくださる方、大募集中です。

作者:新條まゆ
掲載:マーガレット
出版社:集英社

あらすじ

椿美依子は家が何百年も続く神社を守ってきた家系。次期宮司であるがしかし、まったく霊感がない。ある日 偶然唱えた呪文で最強妖魔で淫魔の神楽を封じてしまい、そのせいで妖魔に狙われる美依子だが神楽が愛情と引き換えに守ると言ってきて・・・。

登場人物

椿美依子
大椿神社の次期宮司であるが、霊感がなく見えないし、感じることもできない。ある日、美依子の親友志野の彼氏(神楽)を祓ったことにより、体を妖力ごと小さくして封じてしまう。最強の妖魔を封じた事により、妖魔に狙われるようになる。神楽に触れることでどんな妖怪も見る事が出来る。初めは神楽のエッチな言動や行為を拒んでいたが、次第に惹かれていく。神楽との同棲などを経て、最終話では神楽との間に神威という息子が生まれる。

神楽
最強の妖魔で淫魔。女に触れられたり(例:頭をなでる)ぬくもり(例:キス)をもらわないと力が出ない。美依子に封じられているため、普段は小さな姿(チビ神楽)をしている。時には彼女の父親に小さく封じられることもある。美依子と同棲した際にはエッチが出来ないようにされたこともあり、美依子の事が好き。彼の兄弟と父親ともにかなりの美形。最終話で美依子と結ばれ、彼女との間に息子神威が生まれた。

雑記



情報更新者

どなたでも更新可。情報の追加・補足歓迎します。
画面上の編集ボタンをクリックすれば編集できます。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます