当wikiは年齢制限のあるページです。未成年の方は閲覧をご遠慮下さい。

タグ検索で百合600件見つかりました。

 1  2  3  4  5  6  7  8  次の20件

プラチナな日々 ゆきちは編

前編:[[プラチナな日々 雪歩の本気編]] 注意: 合宿所を舞台に、アイドル達の性活を描いたSSのシリーズです。 話の都合上、同性愛っぽい描写というかこのパートはそればかりなので 苦手な方はご注意願います。 【ここから本編】 「千早ちゃん、どうかした?」 「……えっ? あ、その、なんでもないの。気にしないで」 「そう、だったらいいんだけど」 参考書に視線を戻した萩原さんを見て内心で溜息をつく。 試験勉強に集中できないと大広間から逃げてきた萩原さんに付き合って 私も課題のレポートに向かっているの…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%a5%d7%a5%e9%a... - 2017年03月11日更新

プラチナな日々 雪歩の本気編

前編:[[プラチナな日々 はるちは編]] 注意: 合宿所を舞台に、アイドル達の性活を描いたSSのシリーズです。 話の都合上、同性愛っぽい描写がありますので苦手な方はご注意願います。 「春香ちゃん、ちょっとだけお邪魔していいかな?」 「いいけど、どうかしたの雪歩?」 「ごめんね、寝る前に。ちょっと相談したいことがあって」 千早ちゃんが留守で、静かで平和な夜だった。 寝るにはまだ早く、退屈していた私は軽い気持ちで雪歩を招き入れた。 相談といっても雪歩のそれは他愛のないことに決まっているだろうし。 …

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%a5%d7%a5%e9%a... - 2017年01月12日更新

プラチナな日々 はるちは編

注意: 合宿所を舞台に、春香と千早のおにゃに事情をテーマにしたSSですが、 話の都合上、同性愛っぽい描写がありますので苦手な方はご注意願います。 ◆1 千早 合宿所での共同生活と聞いて真っ先に浮かんだ心配事。 相談しようにもプライベートな事を話せるような相手に心当たりはなく もしいたとしても、私の”個人的習慣”を打ち明けられても困るだけだと 思うだけの自覚はあった。 合宿初日、大部屋の隅っこを寝場所にしたのは、皆が寝静まってから こっそり済ませようという消極的な解決策だった。 我慢するという選択肢は…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%a5%d7%a5%e9%a... - 2016年10月25日更新

やるせない

517 名前:やるせない[sage] 投稿日:2014/12/26(金) 04:04:53.30 ID:1RJTFK2M 昨日聞いた話をみきりつにしてSSっぽくしてみた。 「ねぇ律子ー、きーいーてーるー?」 「……聞いてるから、あと、さんを付けなさい」  半ばうんざりとしながら、ごろごろ寝っ転がっている金色の塊に言う。  ……あぁ、めんどくさい。この何ともやるせない感情は何なのだろう。  そりゃこんな寒い中仕事を終え、寒い中事務所に戻ってきて、大した暖房設備もないから冷えた身体のままに事後処理して……。…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%a4%e4%a4%eb%a... - 2015年01月17日更新

モノクロドリーム

「あれ、会議室に誰かいるの?」 「んっ……たかねぇ……」 「ひび……きっ……」 「お、お邪魔したわ!」 裸で抱き合いディープキスをしている二人を見て伊織はそっと扉を閉めた。 次の日。 「伊織殿、昨日はなぜ急に扉を閉めたのです」 「そうだぞ、用があるならあるって言ってくれればよかったのに」 「いやだって……あんたたちがお取込み中だったから」 「お取込み中って?」 「はて、なんのことやら」 「何とぼけてんのよ!裸で抱き合ってたじゃない」 「親友なら当然のことかと」 「伊織は誰かとそういうことしないのか?」…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%a5%e2%a5%ce%a... - 2014年11月24日更新

無題(伊織×美希 百合49スレ593)

593 名前:名無しさん@秘密の花園[sage] 投稿日:2014/06/25(水) 19:31:51.41 ID:Kl4ZnBDQ 「美希、同性愛とかってあんたはどう思う?」 ・・・やっぱり、二人きりになってすぐに告白ってわけにはいかない。 自分でおかしいって思ってる。普通だったら女の子の私が彼女にこんな感情を抱くわけないって。 彼女のことが愛おしいって感情がおさまらない。 「うん?どしたの急に。」 いつも通りお喋りしようってノリで問いかけた。その返答もいつも通りな軽い感じ。 お菓子を頬張る美希、そして…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%cc%b5%c2%ea%2... - 2014年06月26日更新

簡単で 必要で

測出来たじゃないですか!  私達は自身の百合魂で目の前で繰り広げられるめくるめく桃源郷を全力で堪能し、それから共有すればいいのです!!」 「小鳥さん……アンタって人は」 「プロデューサーさん、今こそあの言葉を」 「はいっ!」 「「やっぱり百合は最高だぜ!!」」 「……こそこそと何をしてるかと思えば」 「全く、大の大人が何を……」 「「はッ!?」」 「ち、違うのよ律子さん千早ちゃん!」 「何が違うというのですか! じゃあどうしてあの日のことをここまで知ってるんです!? 盗聴でもしたんですか!」 「? ……

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%b4%ca%c3%b1%a... - 2014年06月26日更新

こんなに好きなのに

事務所の近くのコンビニで軽くおやつを買った。 もう少しだけ時間が空いてるから暇潰しに。 街を見渡すとちらちら美希のうつってるポスターやらが目に入る。 だって美希は人気者だし。いつも眠そうにしてるくせにやることはやるもんだから。 そんな可愛い美希に私も見惚れるのは当然のこと。 始めて会った時から何が面白いのかあいつは私のことをからかって。 そしたら私にだけあだ名つけて。嫌だって言ったらもっとちょっかい出してくれるから。 素直になれない部分もあって、本当は特別扱いしてくれて嬉しいのに。 あんなに嫌々言ってても…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%a4%b3%a4%f3%a... - 2014年05月28日更新

もし、喜んでもらえたら

いおみきで結構暗めな話。 「あんた馬鹿?調子のってんじゃないの?」 体育館裏に呼び出されてるなんてしょっちゅうだった。 運が悪かった。クラスで上位のグループの人の彼氏をふってしまった。 ミキ一人に対して何人も連れて。本当卑怯なの。 そもそもなんでミキに怒るの?その彼浮気しようとしたんだよ? 正直男子にもてても意味ないし、可愛いって思ってもらえるのは悪くないけど、女の子にそう思ってほしいし。 嫉妬されたりいやらしい目で見られたりとかばっかで、もてても嬉しくないよ。 突き飛ばされて尻餅をついた。スカートが汚…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%a4%e2%a4%b7%a... - 2014年05月12日更新

無題(やよい、亜美 百合49スレ283)

283 名前:名無しさん@秘密の花園[sage] 投稿日:2014/04/26(土) 03:18:17.52 ID:xIeWTCy/ やよい「はぁ・・・」 亜美「どったのやよいっち」 やよい「あっ亜美!? いたの?」 亜美「最初っからいたっぽいよー。悩み事?」 やよい「う、うん・・・そうなんだけど・・・」 亜美「へー。やよいっちも悩むことあるんだねー。意外ー」 やよい「そうかな? 普段から普通に悩み事するんだけど・・・」 亜美「いやいや、やよいっちが悩み事なんて似合わないっしょー! で、何の…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%cc%b5%c2%ea%2... - 2014年05月12日更新

最近事務所のみんながよく泊まりに来る

182 名前:最近事務所のみんながよく泊まりに来る[sage] 投稿日:2014/04/14(月) 00:57:08.62 ID:vBbcrlu8 某月某日 今週は春香が泊まりに来た。 テストが近いが家まで帰っていると時間がないから、というのが理由らしい。 事務などの仕事があったため春香に先に帰らせた後、私が家に帰ると春香は玄関にいて 「ご飯にしますか?お風呂にしますか?それとも……」 と言ってきた。……最後に言い淀んだ言葉は聞かなかったことにした。 春香が帰る前の日に彼女がお礼にと私のあまり使わない台…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%ba%c7%b6%e1%b... - 2014年04月20日更新

美希と伊織の初夜的なもの

美希は服を全部脱いでベッドに仰向けになった。 「来て。」 その状態から両手を伸ばして私を求める。その仕草はとても可愛らしくて、誘われるまま私は彼女に抱かれた。 柔らかい感触が肌全体で感じられる。顔を交差させて頬をすり合わせる。綺麗な髪から甘い香りがする。 素肌でふれあうのは初めて。服の上からまさぐり合うことはあったけど、裸を見せるとかは初めて。 やっぱり美希の身体は綺麗。もっとふれたい。 でも私達は子供だからあまり知識がない。この後どうしたらいいの? 頬にキスをされた。顔を美希の方へ向けると、今度は唇に。…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%c8%fe%b4%f5%a... - 2014年04月17日更新

無題(伊織×美希 百合49スレ161)

服の下から私の体を撫でていた手が止まる。 「でこちゃん、強くしすぎたかな・・・。ごめんね、泣かないで。」 「これは・・・その、違うわ。嫌じゃ、ないけど・・・。」 どうして泣いちゃうんだろう。手が反射的に目元を押さえる。その姿は愛撫を拒否してるように見えているかもしれない。 「ミキのために無理しないで、痛かったかな・・・。」 「違う、・・・けど。わかんないのよ。気持ちいいわ。でも出ちゃうのよ。自分でも、本当わけわかんなくて・・・。」 滲む程度じゃなくて、涙が流れて少し嗚咽が漏れる。嬉しいのに、嫌なわけないの…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%cc%b5%c2%ea%2... - 2014年04月17日更新

無題(春香×千早 百合49スレ99)

 今日はなんにもしなくていいな、と春香は言う。  ほんとうにそれでいいの? と二、三度聞いてみたけれど、あの子はゆっくりと首を振るばかりで。  仕事の後だから疲れているのかもしれない、あまりしつこくするのはやめよう。  そう納得することにした。  春香がくるようになってから、私の部屋は随分と―――自分で言うのもおかしいけれど―――人間らしさを取り戻したように思う。  ベッドとオーディオがあって、段ボールがそこら中に積まれていたこの部屋は、今ではすっかり片付いて家具もいくらか増えた。  特に、いろんな理由を…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%cc%b5%c2%ea%2... - 2014年04月17日更新

夢の中の夢

 味気ない蛍光灯の光の下。  手の中に収まった円盤は、妖しげな青緑色の光沢を放っている。  プロデューサーから渡されたこの一枚のDVDには、先日撮った私たちデュオユニットの新しいプロモーションビデオが収まっている。  ……毎度、歌う事にしかあまり興味のない私にとっては、よくこんな設定が思いつくと感心してしまうような内容で。  今回も例に違わず、独特の世界観を持った映像に仕上がっていることと思う。  私たちデュオユニットは、私こと如月千早と、もう一人、三浦あずさとで構成されている。  最初はバラバラに活動…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%cc%b4%a4%ce%c... - 2014年04月17日更新

美希のことが好きな美希

やっぱり美希ってとっても可愛いの。 自分自身の映ったグラビアを眺める。 ビーチで浮き輪を持ってウインクしてる自分。 金色でウェーブのかかった髪がなびいている。 楽し気な表情で駆け寄ってくるって感じのシチュエーションだったかなこの写真。 じゃ、海でのデートってことかな。読者さんと美希でデート。そういう気分で見たらいい感じかも。 こんな可愛い子と恋人同士だったらちょー幸せなの。 ミキ、その子のことならなんでも知ってる。 三度の飯より寝るのが好きなこと、明るい性格もわりと 面倒臭がりだってことも。 裸だって見た…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%c8%fe%b4%f5%a... - 2014年04月17日更新

今夜、眠りにつく前に

 蛇口から水が滴る音。  窓に打ち付けられる雨の音。  換気扇の回る音。  私の家の物置から引っ張りだしてきたラジオが、部屋の真ん中のテーブルの上でノイズ混じりに今日のニュースを伝える。  ふつふつ、ふつふつと液体の煮える音がして、それに合わせて懐かしい香りが漂ってきた。 「春香ちゃん、お砂糖は入れた方がいいかしら?」  台所のカウンター越しにやさしい声が投げかけられて、私は目を開いた。  振り返るととろんとした眼差しと鉢合わせになり、耳の辺りにかぁっと熱が広がってしまったので、すぐに目を逸らす。  日付…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%ba%a3%cc%eb%a... - 2014年04月17日更新

エトピリカ

 しがない事務員である私に突然の出来事が起こったのは、都内にしては冷え込みが厳しい冬のある日のことでした。  日々、それはもう手に余るほどののきらびやかな想像に身を浸している私にさえ、それは決して予想できたことではなく、面食らってしまったのですが。  いつもの事務所。  春香ちゃんの持ってきたお菓子の甘い香りが漂い、千早ちゃんのもってきたCDの音色がどこからともなく聞こえてくる空間。  夜遅くなり、アイドルの皆も帰り始めた頃でした。  今のところ我が765プロでいちばんの出世頭、竜宮小町の四人組が帰…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%a5%a8%a5%c8%a... - 2014年04月17日更新

止まらない想い

伊織ちゃんは優しいです。 なぜかというと、私と仲良くしてくれるからです。 アイドルをやっていなかったら、絶対に巡り会うことはなかったでしょう。 私にとっての伊織ちゃんは、特別なんです。 「やよい・・・ごめんね・・・」 今伊織ちゃんは私にのしかかっています。 そして私の顔の両脇に手をついて、キスをします。 ごめんね、ごめんねって謝りながらです。 「んっ・・・ふぅ・・・っ」 どうして伊織ちゃんが謝るのでしょう。 悪いことをしているって思うから謝るのでしょうか。 女の子同士でこんなことをしちゃいけないっ…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%bb%df%a4%de%a... - 2014年04月17日更新

無題(千早×律子 百合48スレ919)

919 名前:ちはりつ[sage] 投稿日:2014/03/16(日) 01:25:27.01 ID:RABzQ52Q ある日千早から相談を持ちかけられた。 「演技の練習?」 千早曰わくドラマの中で女の子同士のキスシーンがあるそうだ。千早自身、乗り気ではないものの一生懸命そのシーンを演じようとした。が、シチュエーションがシチュエーションのためなかなか上手くいかない。そこで私に白羽が立った、らしいのだが 「何で私なの?」 「律子、前に言ってくれたじゃない『千早のためなら私、体張るわよ』って」 ……確…

https://seesaawiki.jp/w/yadoran17/d/%cc%b5%c2%ea%2... - 2014年04月17日更新

 1  2  3  4  5  6  7  8  次の20件
13(28) 14(27) 15(33) 18(35) 19(31) 20(40) 21(31) 23(22) 25(24) 26(27) 27(25) 28(22) 30(29) index(43) leiji_u(29) ◆yhhcvqad4.(27) あずさ(108) やよい(104) アナル(33) エロパロ(959) オールスター(27) ケミカル小鳥(21) バレンタイン(21) 亜美(27) 亜美真美(53) (29) 伊織(135) 絵理(49) 貴音(118) (85) 春香(300) 春香×千早(76) 春香×美希(26) 純愛p(40) 小ネタ(30) 小鳥(249) (177) 真美(40) 雪歩(186) 雪歩×真(29) 千早(500) 千早×春香(47) 駄目小鳥(70) 妊婦p(162) 美希(207) 美希×律子(39) 百合(600) 末期千早(58) 律子(242) (119)

どなたでも編集できます

メンバー募集!