まとめ:雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ

63名無し募集中。。。2017/10/26(木) 16:47:38.780
ーーー

それから一週間。
家に帰る途中迂闊にも愛理に捕まってしまい、そういえばあのことどうなってる?と問い質されてしまった。
……「なんかみや忙しいみたいだから」と保留にしている内に、正直、忘れてしまっていた。

「もう、もものことだからどうせ忘れてたんでしょ?」
その通りです。とは言えなかったので、曖昧に笑うとー怒られた。
でも愛理は怒り方も可愛い。というか子供っぽい怒り方なので怖くない。ムキーッて感じかな。
が、さすがに調子に乗りすぎると本気の怒りになりそうだったので、今夜あたり聞いてみるね。と言って逃げた。


その夜。断られるの前提に、
軽く、「この前の子がみやに会いたがってるみたいなんだけど」と言ってみたら、二つ返事でOKを貰ってしまった。そんなフランクでいいのかモデルさん。

早速愛理にメッセージを送ると、喜びの返事が返ってきた。……ていうかこれ、ここで会うってことだよね。誰も私の気持ちを聞いてくれなかったんですけど。なんだよなんだよ、家主の意思は無視か。

64名無し募集中。。。2017/10/26(木) 16:48:50.280
ーーーー

まあ。会った時のことは割愛しますけども。
強いて言うなら、そうだなぁ…

興奮しすぎていつも以上に滑舌が悪くなる愛理と
そんな愛理をよく分からないまま犬のようにワシャワシャ撫でてあげるみやと
精神的にどっと疲れた私

って感じかな。
気が合うのか合わないのかよく分からないあの二人は、今日会っただけでなんだかずいぶん仲良しさんになったらしく、私を介さず直接メッセージのやり取りをする仲になったようだ。…寂しくなんてないし。


嵐のように愛理が帰ってから。
「いや〜ほんと可愛いねぇ愛理。しかもめっちゃいい子じゃん!みや大好きになっちゃったよ〜」
なんてニコニコしながら言うみやに気付かれないよう、気疲れからの溜め息をそっと吐いた。



メモ
・次回の為の今回(もう少しだけお付き合いください)
・初めて居候した時は主に銭湯を使用していたので、ももちはみやびちゃんの化粧水習性を知らなかった
・愛理「ねえみやのこと、千聖と舞にも言っていい?」
みやびちゃん「お友達ー?全然いい「やめろやめてくださいお願いだから広めないで」…もものケチ(ぷんすか)」

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます