まとめ:雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ

181名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/14(月) 18:43:06.680

楽屋の隅のソファが、ももの定位置。
そこでうずくまったももは、大きく肩で息をしていた。
体調でも、悪いのかな。
話しかけようとして、ぎょっとした。
声を上げなかっただけ、褒められてもいいくらいだと思った。
手の甲一面に浮かび上がる、真っ赤な爪痕。
思わず肩を掴むと、ももは体を竦ませた。
後から思えば、きっとももは戦っていたんだ。
厄介な自分自身と。
なに、と平坦な声がして、うちは言葉を見失った。
何か言いたいことがあるわけじゃない。
ただ、止めさせたかっただけ。

どうせ衣装で手袋つけるし大丈夫。
そういう問題じゃない。

楽屋の端っこで交わされる、小声の問答。
佐紀ちゃんの一声でその場は流れたけれど、そのまま終わらせられるわけなかった。

183名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/14(月) 18:46:59.920

仕事が終わると、ももは誰よりも早く楽屋を出た。
うちも鞄を引っ掴んで、先を行くももを追いかける。

なんで、あんなこと。

追いついて、真っ先に出たうちの問いかけは、ぴしゃりと遮られた。
ごめん、早く帰りたいんだけど。そう言うももは、どこか焦ってるようにも聞こえる。
突き放されて、足が止まりそうになるのをグッと堪えた。

うちにできることなら、何だってする。

腕をつかむと、ももは大きく息を吐いた。
何だって、なんてさ。軽率に使っちゃだめだよ。
そう地面に吐き捨てて、ももはゆっくりと顔を上げる。
上気した頬と声との温度差に、全身が粟立った。
ももに連れて行かれた場所は、寄り道なんて可愛い言葉では表せそうにない。
引き返してもいいよ、と示された選択肢は突っぱねた。

こんなところに来たのも初めてなら、誰かを組み敷くのだって初めて。
でも、それをわざわざ言いはしなかった。
何だってするって宣言したから。


笑っちゃうほどちっぽけなプライドが、今はうちを真っ直ぐに立たせていた。
うちの指一つで、ももが喘ぐ。

それは、吐きそうなほどに甘ったるい時間だった。

184名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/08/14(月) 18:50:44.300

こんなにも人の欲望が底なしだなんて、思いもしなかった。
怠すぎて、起き上がる気力さえない。
うちの体は限界だったけれど、ももの目の奥にはまだ熱が燻っていた。

こんなの……今まで、どうしてたの?

ついつい、そんな疑問が口をついた。
咎めるだとかそんな意味じゃなく、純粋に気になった。
今の世の中、やりようはいくらでもあるからねえ。
曖昧に笑って、ももの手のひらに押し倒される。
抗議の言葉は、あっさりと喉の奥に逆戻りした。
今度はみやの番ね。
誤魔化されたと分かっていても、従う以外に道はなかった。

トロトロとした夢の中で、ドアの閉まる音を聞いた。
たぶん、気のせいじゃない。
起き上がろうとしたら、体が拒んだ。うん、限界だわ。
朝、目を開けるとももは何もなかったようにシーツに包まっていた。
その髪を掻き分けると、匂い立つ棘のある香りが鼻を突き刺した。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます