宇宙戦艦物語RPGの公式攻略wikiです。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

YamaohGamesへの要望・質問版

• 339名無し - 17/01/10 13:13:44 - ID:ZD3xvDbiWg

1回の出撃で撃破数を多く稼ぐプレイをしていて疑問に思ったのですが、
    チップ「超時空警報」に関して、ステージに敵機の最大出現数が決まっていて、その最大数が増えるものだと思うのですが、
    火力が過剰になってきて出現する敵を即撃墜できる状況になると、敵機が出現しきる前にステージ移行してしまってほとんど意味のないものになっているように思います。
    もちろん、あえて火力を下げて敵主力艦を倒さずに遅延行為をすればいいのかもしれませんが、
    (表現が悪いですが)そんな面倒なことするくらいならさっさと倒して次にいったほうが効率が良くなります。
    そこで、「オトリ大作戦」の逆バージョンのように敵機が出現するペースを早くする効果も入れたほうがいいのではないかと思いましたが、いかがでしょうか。

そもそもの前提とチップの効果自体を勘違いしていたらすみません。

Menu

一般

Twitter

アイテム

メンバーのみ編集できます