宇宙戦艦物語RPGの公式攻略wikiです。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

YamaohGamesへの要望・質問版

• 344名無し - 17/01/11 17:53:01 - ID:RqNULPB9sw

処理が重くなることを懸念しているので、短時間に多くの敵を沸かせるようにするのはまず難しいのではないでしょうか。
    重力震推進で敵の数を減らさないというのは、短くなった時間に通常時間で出るはずの敵をまとめて出すことになるので矛盾してきます。
    無理に現状のチップの性能を弄るよりは、資源集めと撃破稼ぎでチップの入れ替えをすればいいだけだと思いますよ。

開発の面から考えると、敵がステージに居るか居ないかのチェックを入れ、敵が存在しない状況においてのみ、警報レベルに応じて敵がすぐに沸くパーセンテージを入れ込むか、
    戦闘リザルトの画面で一定時間経過で同じステージがまたスタートする今流行の放置タイプにするかではないでしょうか。
    広告収益の事もあるので難しいでしょうが、ある程度までプレイすると同じステージを何百回と繰り返す事になりますので、自動で再出撃は強く要望したいものです。

Menu

一般

Twitter

アイテム

メンバーのみ編集できます