宇宙戦艦物語RPGの公式攻略wikiです。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

YamaohGamesへの要望・質問版

• 402 yamaoh_games yamaoh_games - 17/01/16 02:48:09

またまたたくさんのご意見ありがとうございます。
    ご要望はそれぞれ参考とさせて頂きます!
    YamaohGamesの独断と偏見でゲームが楽しくなりそう、かつ実現可能なものを取り入れさせて頂いてます。

ご質問にいくつか返答をさせて頂きます。
    ・要望の一覧ページの作成
     すみません、YamaohGamesではそこまで全く手が回らない、かつほぼ直感で開発しているゲームなので、仕事のようなノリの要望管理表の作成などはちょっと難しいと思います。
     wikiなのでそういったページを作成していただくのは全くの自由(編集している皆様のご意見もあるかと思いますが・・・)ですので、よろしくお願いします。

・設計図や回避などはLVを100以上
     両方のスキルとも1%上昇ではないので、あげる意味はあります。
     ただ明確に書いていないのは不完全かもしれません。スミマセん!

・冥王星のボスの使用
     メタトロン級かと思いますが、いつか乗艦できるようにする予定です。

・弾丸の散布範囲が斜め45°に偏ってるのは何か表現上の理由
     時間がなくてあと回しにしているのですが、実は結構ナゾです。
     多分、内部のランダム処理に偏りがあるのかと思っています。
     余裕が出たら調査してみたいと思っています。

・部隊別に陣形保存出来ると嬉しいです
     現状で出来ているかと思いますが、いかがでしょうか?自宅にオプションがあります。

・ランキング関連
     はい、単艦は分けた方が良さそうですね・・・そもそもいつになるかわからないのに、不用意な書き込みをしてしまってスミマセン!

・音声付の広告
     Googleの広告サービスを利用しているのですが、ゲーム本体と関連がないので音量のコントロールはできません。
     広告単位で拒否の指定はできるようですが、音声付きは拒否しない、というような一括設定はないようです。
     もしあまりにも迷惑な広告があるようでしたら対応をさせて頂きますが、色々と考えるとなかなか難しいところです。

システムの改良をしつつ、そろそろ新エリアの開発を進めたいなあと思っています。
    よろしくお願いします。

Menu

一般

Twitter

アイテム

メンバーのみ編集できます