宇宙戦艦物語RPGの公式攻略wikiです。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

YamaohGamesへの要望・質問版

• 593名無し - 17/02/04 23:44:49 - ID:DB9pcrGE3A

>>592
    事故が起こる可能性なんていうのは、僚艦の火力不足としか言いようがない。だったら敵艦を一撃で葬り去る攻撃力をもたせればいいのだ。そうすれば、手数は少なくなおかつ最大限になる。そもそも、僚艦の火力不足を補うことができる攻撃司令を一体どこまで上げてますか。私は2000以上、上げてなお不足してると感じますよ。それでも、親衛隊は難なくクリアできますがね。あなたはそれすら怠っているでしょう。育成を十二分というのはレベルカンストはもちろん、バリア回復はほぼ一瞬、使用する僚艦のレベルは10000以上、僚艦の兵装はレベル300以上。そこまでしても覚醒放置は難しいというのに。あなたは一体どこまで育てているんですか。どこまでクリアしてるんですか。どこまでレベル上げしているんですか。進めない、倒せない、事故を起こすなら一度はステータスを載せるべきでしょう。そうすれば別の意見も出てくのに。情報を一切開示せず言うのはやめてください。
    そして無料というのは意味が伝わんなかったのかはしりませんが、「課金する要素が一切無い」ことを指してます。今日、様々な大手ゲームメーカーがこぞって開発し、ゲームを有利に進める為に一部課金ありとしているのに、このゲームはこのクオリティで一切無いということです。

Menu

一般

Twitter

アイテム

メンバーのみ編集できます