宇宙戦艦物語RPGの公式攻略wikiです。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

YamaohGamesへの要望・質問版

• 736 yamaoh_games yamaoh_games - 17/02/22 22:46:42

またまたたくさんのご意見をありがとうございます。
    それぞろご意見参考とさせて頂きます(m_ _m)
    いくつかご返答できそうなものに返答させて頂きます!
    ※返答できなくてもちょっとしたことで実現できそうな事は対応させて頂いたりしたりしてます

・編成の手間
     どこまでできるかわかりませんが、とりあえず宇宙基地にリストで選択を追加しました。
     他もリスト選択は追加したいと思います。
    ・負荷関連
     FPS20と、主砲・副砲の非表示も選択可能にしました。
     今後も出来そうなことがあれば対応します。
     ちなみに手持ちのXperiaZ2だとやはり限界に近いかなあと感じています。
     iPhone7だとFPS60でも全く問題なくヌルヌル動きます。
    ・セーブデータの移行
     すみません、こちらは最終的には作りたいと思いますが、データの仕様がまだずれる可能性があるので保留としています。
     外部サービスで移行できるようなので、そちらも調べて見たいなあと思います。
     iOSであればiTunesバックアップから移行できました。
    ・照準のずれ
     味方艦には予測射撃は組み込んでいないので、敵が移動しているとあたらない事があるかと思います。
     今後、組み込むかは未定です。
    ・おっさんコレクション
     なぜ、その情報を???

よろしくお願いします。

Menu

一般

Twitter

アイテム

メンバーのみ編集できます