宇宙戦艦物語RPGの公式攻略wikiです。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

YamaohGamesへの要望・質問版

• 983名無し - 17/11/26 19:48:59 - ID:R8z4m6+GMA

思い付きなんですけれども、オートターゲットの設定で「マニュアル・セミオート・フルオート」と「先出現・後出現・近距離〜」を個別に決められる様になったら便利かなぁと思います。

あの設定ってボタン押す度に順繰りに変わるじゃないですか。私はAndroidでプレイさせて頂いていて処理がカクカクするのですが、それもあって、戦闘中、先出現や近距離からOFFまで切り替えるのが致命的な隙になったりするんです。間違って押し過ぎて先出現になったりするともう\(^o^)/って感じになったり。
    こういう時、個別にボタンが分かれてたら、「一回二回の操作でパッとマニュアルにして近距離の高速な敵に手動で偏差射撃をー」、とか出来て、素早く分かりやすくプレイできるんじゃないかと思うのです。
    ついでにいえば、近距離セミオートとか、需要あると思います。

もし余裕ありましたら、更新の際に検討して頂けませんでしょうか。是非よろしくお願いします。

Menu

一般

Twitter

アイテム

メンバーのみ編集できます