宇宙戦艦物語RPGの公式攻略wikiです。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

YamaohGamesへの要望・質問版

• 986名無し - 17/11/30 00:41:14 - ID:R8z4m6+GMA

いっそ弩級戦艦は弩級戦艦という新艦種でいいんじゃないですかねって思ったけど、適切そうな艦種熟練効果が思い付かない……対ダメージ+[Lv%]とか? これで普通に掛け算しちゃうとレベルが上がったら無敵になっちゃうので、やるなら計算式に工夫が要りそうですが。

でも、やはり戦艦だらけなのは否定しきれないですよね。他も増えるといいですね。空母や砲艦辺りはまだしも、戦闘機とか巡洋艦、小型艇あたりが序盤〜中盤で開発終了なのが哀しいです。戦艦以外がもっと欲しい。
    巡洋艦で言えばグルーオンとかトライアングルとか重ヴァルキリーとか、入手可能にできないでしょうか?
    戦闘機は発掘系が居ますが、増やすならエグゼリオとか? でもあれは母艦だから空母枠でしょうか、実装するとしたら。
    小型艇は……詰み感が半端ないですねコレ。こじつけで発掘駆逐艦?

話は変わりますが、高性能な自軍SFは重い機体ばっかりなので、小型軽量でまさしく艦載機といった感じのSFが追加されると嬉しいです。重量100や200くらいの。強化者用SFとか入手可能にならないでしょうか?

それと、もう一つ失礼します。敵SFの名称って、高難易度の時にLv表示と被らない様に、名前の後ろにスペースがついてると思うんですが(例:ハルバードS型SF Lv1)、これをもっと色々な敵にやってあげて欲しいです。(ムラクモ改型SFや自動迎撃衛星系など)

Menu

一般

Twitter

アイテム

メンバーのみ編集できます