雑談・質問板

• 12名無し - 14/01/21 12:49:38 - ID:CMGyliInug

リヴァイアサンのページの編集ありがとうございましたm(_ _)m
    BOSSのページとステージ、どちらに何を書くか。ということですが…。
    ステージのページにはネタバレにならないように最低限の情報に絞り(出現モンスターやLv等)、BOSSやモンスターのページには詳しい行動パターンや攻略法等を書いていこうと思うのですがどうでしょう?
    また、吹飛ばし耐性がある、出血が効かない等の情報も各BOSS,モンスターのページにコメント等で頂けるといいなと思ってます。
    また、テンプレ用のページも用意しているので使って頂ければと思います。
    文才がないので分かりやすく書かれているのを見て感動しましたm(_ _)m

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

トップページ
よくある質問🔰
HELPのまとめ
レベル上げ
簡易パーティー募集板
新着NEWS

交換所

ワールド

闘技場

ガチャ