あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。

タグ検索で剣の御巫ハレ4件見つかりました。

御巫レズレ〇プ

少女を模したシトリスの蟲惑魔と2人の御巫が部屋の中央で舞い踊る。 御巫たちの穏やかな表情と違い、踊らされるシトリスの顔は2人を睨んでいた。 「シトリスちゃん、神楽の才能あるよ!」 「ここまで踊ってる子は久しぶり、楽しめそうね」 睨まれている事などまるで気にせず、2人は舞いながらシトリスへ思い思いの声をかける。 「ねぇニニ、そろそろ限界かな?」 「そうねハレ、向こうに行きましょう」 シトリスの動きが止まり、ハレと呼ばれた赤髪の少女が倒れ込むその身体を正面から受け止める。 ニニと呼ばれた青髪の少女…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%b8%e6%d6... - 2024年05月12日更新

元御巫ハメくらべ

結局のところ、この晩のことは里の上役たちを騒がせる事態となった。 無理もない。里の男が、将来有望な御巫を三人も、一晩で傷物にしたのだから。 男は父親と共に里の集会に出席、半ば処刑台に立たされるのような空気の中、土下座で謝罪することになった。 当然、そんなことで許されることではない。ハレとニニの両親からは殴られ、フゥリの両親に至っては刀を抜かれ斬り殺されそうになった。さすがに二人は止められたが、代わりに父親にも殴られた。 里からは追放、両親からは絶縁を言い渡され、集会は終わった。両親へ罰が向かず、極…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%b8%b5%b8... - 2023年10月15日更新

御巫ハメくらべ ハレ編

「あたし…お兄のこと大好きだよ…」 「お兄様…私も幼いころからお慕い申しておりました…」 「私は…別に嫌いじゃないけど……」 御巫の里、そこに住む男は目の前の三人の少女の告白を聞き、目を見開いていた。 彼女らとは幼いころの付き合いだった、フゥリとは彼女の家柄のこともあって疎遠になることもあったが、それでもほかの二人、ハレとニニと同じく、かわいい妹のような存在だった。 確かにすくすくと成長し女性らしくなった三人は、男の目から見ても魅力的だった。しかし、彼女らは御巫と呼ばれる神にささげられる存在…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%b8%e6%d6... - 2023年10月15日更新

ニニハレ 恥ずかしい思い出

「ニニちゃんこっちこっち!」 「ハレちゃんまってよお!」  どんどん森の奥に進んで行くハレちゃんをわたしは必死に追いかける 「あれ?」 「やっと追いついたあ」 「ニニちゃん、ここどこ?」 「もーっ!ハレちゃんったら!」  二人で迷子になっちゃった。出口を探して二人で歩き回る  しばらく歩いているとだんだん怖くなってきた 「うう……おかあさぁん……」 「ニニちゃん泣かないで!あたしがついてるから!」 「まいごになったのはハレちゃんのせいだよお……」 「うん、それはごめんね」  泣…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%cb%a5... - 2023年07月13日更新

どなたでも編集できます