関連検索ワードに関するネタを取り扱ってます。

リクエストが処理されるためには、事前にサイト所有者がその画像を削除する必要があります。

ご自身がサイト所有者でない場合は、リクエストは処理されません。

Google の検索結果から画像を削除するには、覚えておくべき点がいくつかあります。
・Google はウェブを所有しているわけではありません。そのため、ウェブからコンテンツを削除することはできません。
・Google の検索結果に表示される画像を管理しているのは、その画像をホスティングしているサイトのウェブマスターです。

自分が所有しているのではないサイトの画像の削除を希望する場合は、ウェブマスターに連絡して、画像の削除または検索エンジンからのブロックを依頼してください。

ウェブマスターがその画像 URL を自分のサイトから削除するか、Google のインデックスに登録されないようブロックすると、その変更は次回のクロール後に Google の検索結果に自動的に反映されます。

それでも解決しない場合はどうしたらいいの?


通常は、インターネット上の誹謗中傷対策を専門としている業者さんにお願いするのが早いのだろう。

削除できるかどうかは定かではないので、直接問い合わせて聞いてみて下さい。

http://bit.ly/VkgmCn

Menu

メニューサンプル1

【メニュー編集】

管理人/副管理人のみ編集できます