まとめ:雅ちゃんがももちの胸を触るセクハラ

176 : 名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/07/17(月) 17:35:27.29 0

真意とは何なのか。雅にもよくわからない。
本心を口にしたつもりで、後から思い返せば嘘に塗れていたと気付くこともある。

あの日、心が千切れるような思いで口にした「好き」という言葉だって
「ごめん、どうかしてた」と自身から一言添えれば簡単に霧散しそうだった。
桃子が口にした言葉はどうだろう。
あの瞬間、心に降りてきたと思った桃子の真意も
日が経てばまたあっさりと、疑わしいものに変わっていく。

所詮は、あの夜のためだけに交わされた言葉だ。
無責任な戯れ言だった。

結局、何かと言えば
そんなものを転がして楽しめるほど、大人ではなかったということだろう。

わたしは。少なくとも私の方は。

「なにこれ」
「アイスワイン。もらったの。飲もうと思って冷やしといた」
「開けちゃうの?もったいなくない?」
「これすっごい甘いんだって。飲んでみたくない?」
「へぇ、甘いんだ。何なの、みや」
ほら、これだ。

だけど今夜は構いはしない。

甘い甘い。いろんなベリーの香りがする
舌に溶け残る蜂蜜、キャラメル、メイプル?
ねえ、抜けていく酸味が、大人っぽいね

「これ以上はやばい」と言う桃子にさらに飲ませた。
クッションに倒れ込んだ桃子の身体を起こし、口付けても飲ませた。
心の中に沸き上がる、このワインの赤みたいな毒も
無理矢理に注ぎ込む。

こんなやり方、卑怯かな。
だけど、手段なんか選んでられないんだよね。本気だから。

ねえ、もも。この間から、耐えられない。
もう一度言わせたい。そして、確かめておきたい。
自分の思いがどこにあるのか、わからない不安を、どうにかしたい。

177 : 名無し募集中。。。@無断転載は禁止2017/07/17(月) 17:38:27.72 0

苦しげに肩で息をしている桃子の首に触った。
熱く脈打っている。
わななく唇から絶え間なく息が漏れていた。

ももしんじゃいそう。可哀想。

そう思った瞬間、雅の胸は詰まった。
抱き抱えるようにベッドまで連れて行き、寝かせてやる。
トロリとしていた桃子の目が、不機嫌そうに細められた。
殺気。
咄嗟に飛び退いた雅の足がもつれてよろけた。
桃子の手は空を掻いて、枕に叩き付けられた。

ねえ、どれくらい時間が経ったのかわからない。

雅は壁に背を付けて座り込み
時折不意に聞こえてくる時計の秒針の音と、自身の心音を、ずっと数え続けていた。
全身の震えが止まらないのはお酒のせいだと思った。頭がまるで回らないのも。
がくがくする身体を抱きながら、ひたすら数えていた。

桃子はずっとベッドの上で泣き喚いていた、

恐ろしさと、同時に安堵があった。
桃子が怒っている。
呂律も回らずほとんど何を言っているのかわからなかったが
唸り、嘔吐く桃子を見ながら
もう、喉が枯れちゃうなんて心配しなくていいし。と思った。

この安心感は何だろう。

いつの瞬間からか、桃子はこうしてただ甘えているだけだということもわかったし
何かしてやる必要もない
ここにいてあげるだけでいいんだとわかったし
耳の奥が、桃子の声と自身の激しい鼓動で破裂しそうだと思いながら
雅は静かに、嬉しさのようなものを抱き締めていた。

あんなに欲しかった言葉など
どうでもよくなっていた。

「みや」
桃子の呼ぶ声が聞こえた。
顔を上げると、桃子は枕に顔を押し付けたまま「助けて」と言った。

ごめん、やっぱり、卑怯だった。
そう思いながら、雅は誘われるまま這うようにベッドに近づく。

今、みやが助けてあげる。
この思いは、ワインの赤より毒々しくて
甘くてトロトロしてる。と雅は思った。
それ以上のことは、わからなかった。

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

どなたでも編集できます