宇宙戦艦物語RPGの公式攻略wikiです。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

YamaohGamesへの要望・質問版

• 330 yamaoh_games yamaoh_games - 17/01/09 23:32:09

みなさま、ご意見ありがとうございます。
    一つ一つ参考とさせて頂きます!
    今はiOS版の申請が通るのを待ちつつ、パフォーマンスの改善処理などを検討している最中です。
    いくつかご質問に返答をさせて頂きます。

チップの入手ですが、一般兵だと1%、熟練兵だと5%、強化兵だと30%、親衛隊だと75%、覚醒者だと100%落とすようになっています。もしチップで周回する場合は参考にしていただければと思います。

電話番号のアクセス権限は本当は無くしたいのですが、開発で利用しているツールがAndroidとiOSの判別をするのにその権限が必要なようで外すことが出来ませんでしたm(_ _)m
    これを記載すれば安心していただけるでしょうか・・・。

ヒュプノスが出てしまうのはバグなので、次回修正します。

クリア時のアイテム取得ができない事がある件ですが、今までちょっと時間が足りずに片手間に対応してましたm(_ _)m
    次回更新でまた修正します。
    ただ放置してプレイされている方も多いと思いますので、自動的にリザルト画面までは進んだ方がいいかなあと思っています。

また場外乱闘の件ですが、実はもともと燃料の概念はその為に作ったものなので、帰ってくるのはいいのですが、また改良出来れば対応します。
    とりあえず進行できなくなるバグがなくなったようなので、それは良かったです!

最後にランキング登録ができない件ですが、再現ができませんでした。
    名前を変更してから、再登録したらいかがでしょうか?
    他のプレイヤーと名前が一緒だとエラーで登録できないようにしています。

よろしくお願いします。

Menu

一般

Twitter

アイテム

メンバーのみ編集できます