宇宙戦艦物語RPGの公式攻略wikiです。

このスレッドは投稿数が1000になったため投稿できません

YamaohGamesへの要望・質問版

• 375名無し - 17/01/14 18:53:52 - ID:hfaNk5av4w

艦載機に専用の移動特性がほしい
    例えば支援型SFならロックされた敵に対して一定の距離を保ちつづけるとか
    量産型SFなら上位のSF この場合は特化型や支援型SFについて回るとか
    戦闘艇系なら一撃離脱を繰り返すとかの特性のようなものがほしいです

艦載機を出す際に別パターンの射出がほしい
    現在は艦載機を出すときにカーソルのいちをめがけて射出されますが
    そうなると艦載機が固まって動いてしまいがちです
    放射状に射出したり、縦一列に並んで射出したりするパターンが欲しくなります

陣形のストップは陣形選択とは別に用意してほしい
    過去にも書き込まれてましたが
    やはり別アイコンなどで用意してほしいですね
    ここで止めたいと思っても陣形選択を連打することになるので

移動しない陣形がほしい
    障壁陣形のような敵の攻撃を受ける盾になる陣形で下手に動かれると
    盾としてうまく機能してくれないので最初から場所固定の動かない陣形があると助かります

今後の追加機能の予定と要望で受け付けた物の一覧がほしいです
    要望スレを過去から一々見るのが面倒ですし
    要望を書き込むとき過去の要望と被らないように受け付けた要望の一覧ページとかがほしいです

ボス設計図や回避などはLVを100以上割り振れる状態ですが
    これらの兵種ボーナスはLV100以上の数値に割り振る意味は現在あるのでしょうか?
    +1で1%の増加であるならLVを100以上にしても意味がないように見えているので

Menu

一般

Twitter

アイテム

メンバーのみ編集できます