スマブラのエロパロスレまとめ

タグ検索でロボット8件見つかりました。

8-15

・ゲムヲが擬人化+女体化+割と喋る ・ロボットも間接的だけど喋る この二点が駄目な人はスルーしてくれ。先に謝っておく、正直スマンカッタ。 ---- 医務室のベッドに横になる自分。その横の椅子には、ドクターが座っている。 「では、本当に良いんだね」 頷くと、何かの電子音が鳴る。いつもの事だ。 そしてちょっとばかりお別れすることになる音。 「催眠成分も入っているから。起きたらきっと変化しているはずだよ」 ドクターが注射器を手に持つと、こちらの腕の皮膚(?)にぷすりとその先端の針を差し入れる。 二次元の人…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/8%2d15... - 2009年01月23日更新

11-739

ココアのほんのり甘い味。 「あー…、ロボットロボットどこだー? Where are Robot!?」 げんなりとしながら呟くソニック。スピード自慢とて、さっきから走りっぱなしで疲れているのだろう。 「私は、ここです。」 「!!! お前何処行ってたんだよ! 散々探させられたんだぞ…」 「ロボット、さっき私が見つけたんだけど…あなたが私の腕引っ張ったから連れて行けなかったのよ…」 「すいません、突然単独行動をして。」 「…まぁ良いよ…。huuu………疲れた…」 そう言って、ソニックは近くに…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/11%2d739... - 2009年01月02日更新

10-627

×サムス。音声だけで表現してみた。 今回ロボット君が盗聴っぽいことしてます。 ---- えー、こんにちは。ロボットことHVC-012です。とりあえずスネークさんは シメることができました。幸いスマッシュボールが私の周りをふわふわ飛んでたもので。 もっともスネークさんはなぜ私にフルボッコされたのかわかってらっしゃらない ようですが…まあやたらめったら精液ぶちまけるな、盗撮するなってことですね。 さて、今私は自室で明日の試合の作戦を練っているところでございます。ちなみに 明日はチームバトルですので、チー…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/10%2d627... - 2009年01月01日更新

10-562

・内容はロボット視点でゼルダのオナニーシーン ・ついでにスネークのオナニーシーンもあり ・盗撮表現あり。 ・ロボットが少し変態になりかけてます 前作 http://wiki.livedoor.jp/smer/d/5%2d921 ---- どうもみなさん、こんにちは。ロボットことHVC-012です。先日マリオさんと ピーチさんの行為を目撃してから、この行為が何であるのかを文献や映像資料(※) で調べておりました。どうやらあの行為はセックスというらしいです。日本語では 性交ですね。ちなみに調査を続けるう…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/10%2d562... - 2009年01月01日更新

5-921

はじめまして。私はロボットというものです。一応HVC-012という型番があるんですが、 ややこしいのでロボットでいいです。 さて、今からお話しするのは私が散歩中に目撃した出来事でございます。 トレーニングの合間に森を散歩していたのですが、遠くから人の声が聞こえるので目を向けてみたんです (ちなみに私の目は望遠レンズになっていますので、少し遠い場所も見ることができるのです)。 そこにいたのはマリオさんとピーチさんだったんですが、どうも様子がおかしいのです。といいますのも、 二人は激しい接吻を交わしているの…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/5%2d921... - 2009年01月01日更新

10-792

ある日、ロボットが魔獣ガノンタックルをもろにうけて修理工場に運ばれた。修理の担当になっていたファルコは、修理のついでに改造も行っている。そこにやってきたフォックス。ファルコが「ロボットを改造した」といってきたので、見に来たのだ。 「フォックス! ロボットを改造して卑猥な技を繰り出させるようにしたぞ!」 フォックスはロボットの眺める。その視線は、どこか惚れ惚れとしたようなものがあるようだった。 「アームでつかんで逃げられなくして、弱めのビームで服を切り裂き、内蔵された高速回転ドリルバイブで悶絶地獄。」 フォ…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/10%2d792... - 2009年01月01日更新

10-749

ロボットの描写の難しさに泣いた。 設定は一応、亜空後のつもりで。 ---- 『ロボットとあおの昼下がり』 その日、僕は暇で暇で仕方がなかった。 ナナはピーチさんたちとお買い物。トゥーンやネスといった同い年くらいのみんなも乱闘で留守。 ナナがいないと乱闘どころか、トレーニングもままならない僕は手持ち無沙汰でふらふらと散歩をしていた。 散歩コースは、普段みんなで過ごしているスタジアムの周辺の原っぱ。意外ときちんとした道があって歩きやすい。 見たところ、数本しか生えていないけど青々とした葉っぱを風で揺…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/10%2d749... - 2009年01月01日更新

8-381

ロ「ルイージサン」 ル「ん、ああロボット君かあ! さっきの試合は凄かったねえ。   サドンデスがあんなに一瞬で決まったのは初めてだったよ!」 ロ「アリガトウゴザイマス」 ル「で、用件は何だい?」 ロ「質問ガアルノデス」 ル「いいよ、僕でわかる事なら何でも答えるよ」 ロ「アリガトウゴザイマス。…エエト、   『交尾』トイウノハ同種類ノ雄ト雌ガ子孫ヲ残ス為ニスル物デスヨネ」   カタツムリ等ハ両性器具有ナノデ例外デスガ…」 ル「そうだけれども」 ロ「先程控エ室ニ忘レ物ヲ取リニ戻ッタラ、リンクサントトゥルーリン…

https://seesaawiki.jp/w/daichi0083/d/8%2d381... - 2008年12月31日更新

管理人/副管理人のみ編集できます