「DRAG ON DRAGOON エロパロスレ(暫定"キャビア総合スレ")」の保管庫であり、編集権限は無しです。

ノウェ達は神水の鍵を破壊する為、神水の直轄区へ突入した!
次々と襲い掛かる騎士達を退け、ついに連隊長と対峙する!
「うへへへ、私を斬れるんですかぁ?」
神水の連隊長ハンチ…契約者でもあり、失ったのは魅力。
目の下に隈があり、その全身は常にびしょ濡れである。
水でぴったりと肉体に張り付いた服には、ハンチの豊かな胸の尖端、
そして性器のカタチまでくっきりと浮かんでいる。
「な…なんて破廉恥な格好!ノウェ!早く鍵を…ノウェ?」
マナがノウェの方へ振り向くとノウェの様子がおかしい。
しゃがみこんで体を震わせている。
「どうした、小僧?気分でも悪くなったのか?」
レグナはあきれた様子で問いかける。
「うううううううううう…」
低く唸るノウェ、だが次の瞬間、ノウェの体が白く輝き始めた。
「うあああああ!!もう我慢できない!」
「ノウェ?」 「ぬう」
いきなりノウェが立ち上がると、着ていた鎧や布が一気に吹き飛び、
ノウェの肉棒が爆発音が聞こえそうな勢いでそそり勃つ!
「「きゃあああああああ!」」 「馬鹿な!真人類に覚醒しただと!?」
マナ、ハンチが悲鳴をあげ、レグナは予定外の事象に驚愕する!
「初めて会ったときからハンチ、貴方の姿が脳裏から離れないんだ…
毎晩毎晩、貴方のその姿を想像しては自慰行為をする日々…
もう俺は絶えられない…貴方と、交わりたいんだ…」


ハンチの元へ歩いてゆくノウェ。
その前にレグナとマナが立ちふさがる。
「ノウェ!正気に戻ってください!」
「落ち着け小僧!新しい武器を買ってやる!だから元に戻れ!」
説得を試みるマナ達。しかし
「うるさい!!PTA有害指定番組直伝の技をくらえ!」
するとノウェの肉棒が凄まじい勢いで回転し、激しい突風を吹き起こす!
「キャ―――――――――――――!!!!!!!!!」
「これが真人類の力かあああああああ!!!!!!!」
突風をくらったマナ、レグナははるか遠くへ飛ばされた!
「ピイイイイィィィィィィィィィィィ!!!!!」
話の都合上、ケルピーも一緒に飛ばされた!
「さあ、ハンチ…これで二人きりだよ…ムハ――――――――!!!」
獣のような声をあげ、ノウェがハンチの元へと走っていく!!
「ひゃ―――――!!!!ウ、ウィングオブフェンネルぅ!!!」
相手にしてくれるとはいえ、さすがにこういうのは勘弁である。
ハンチはノウェに向かって自身の槍に秘められた魔法を放つ。
槍から無数の氷塊が発生しノウェに向かって飛んでいく。が
「フン!…フフン!…痛いけどちょっとカ・イ・カ・ン♪」
変なポーズを取りながらその全てを体で受けきってしまった。


「あ…ああ…」
いつのまにかハンチは聖壇の間へと追い込まれてしまっていた。
そしてとうとう、ノウェがハンチを捕らえる。
瞬く間にハンチは服を脱がされて水で濡れた裸体をさらす。
そのまま何故か聖壇にあったベッドの上に押し倒す。
「もう挿入したいけど、俺は前戯を忘れない男だ」
そう言うと、ハンチの胸を揉み始め、もう片方の手の指を秘所へと突っ込みかき回す。
「ああああっ!いやあッ!…や…やめて下さいぃ!」
必死で抵抗するがノウェはやめない。
(そうですぅ…あの事を教えれば…)「ノ…ノウェ殿…くっ…私…
オロー前団長の…あん…暗殺事件に…関わっているんですよぅ」
「あんな髭親父の事はどうでもいい!俺は貴方とセックスしたいんだ!」
ハンチの希望はあっさりと打ち砕かれた。
「よし、こんだけ濡れていれば大丈夫だな。それじゃ挿入れるよ♪」
ついにノウェが待ち望んだ瞬間が来た!
ピクピク震える肉棒をハンチのワレメに擦りつけ、しっかり濡らした後
正常位で一気に根元までハンチのワレメに突っ込む。
「ひゃあっ!!!!」
「うううっ、…すごくイィ…もう射精そうだ…」
ノウェは欲望の赴くままに腰を動かす。
濡れた性器どうしが擦れあう卑猥な音が聖壇に響く。
「はぁはぁ…はぁんっ!…こんな…あはうっ!」
激しいピストン運動にハンチは息も絶え絶え。
その様子に興奮したノウェは更に激しく腰を動かす。
「あああっもう駄目だ!ハンチッ!膣に思いっきり射精す!!」
「そんなぁ!」
ノウェはしっかりとハンチの体を押さえつけ、腰を密着させる。
びくっ びくっ びくっ!
膣内で一際大きく肉棒が脈動し、精液を大量に放出する。


ノウェがゆっくりと肉棒を引き抜くとハンチの股からトロ〜リと白濁液が溢れ出す。
「ふう…とても気持ちよかったよ、ハンチ」
「はぁ…はぁ…酷いですよぅノウェ殿…」
「でも…俺はまだヤり足らない」
ずももももと再び勃ち上がる肉棒
再度ハンチと交わろうとするノウェ。その時、聖壇の間の扉がバンッと大きい音を立て開いた。
「ハンチ殿!ご無事で…………」
そこに居たのはエリスだった。一気に血の気が引くノウェ。
エリスの目にはベッドに全裸でぐったりとしているハンチ。
そして肉棒を勃たせ、今にもハンチに襲い掛かろうとしているノウェの姿が映った。
「あ…エリス…いや…これは」
「ノウウウウウウエエエエエエエエ!!!!!!!!」
「ひいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」

反逆者ノウェ、神水の直轄区にて準級騎士エリスの手により半殺しにされた後、捕縛される

〜END〜

このページへのコメント

駄目だコリャ!

0
Posted by S.K 2011年04月23日(土) 20:34:05 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

管理人の小言

今更気付いたけど
スレ落ちた…

wikiは残しておくのでご自由にどうぞ

捨てアド置いとくので
「更新しろ!」など
何かあれば連絡下さいな
英語のみのメールは
受け付けません。
this.world.are.all.lies@gmail.com

告知

重要な報告等はここでします
多分使うことは無いと思いますが

タグ登録のお願い
詳しくは下記をご覧ください
タグ登録支援告知ページ

どなたでも編集できます