69 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2013/04/24(水) 20:22:14.60 P
日本にまだモーニング娘。があった頃の話です。
私は平成23年高橋連隊に入隊しました。私は華奢な体つきで乙種合格でしたが、
戦況厳しい折り、私のような者も招集されたのです。
娘。の内務班の恐ろしさは聞いていた以上でした。
消灯前にいつも私ども初年兵は整列させられ、古参の新垣軍曹から、
お前らはたるんどるのだと、ビンタの洗礼を受けました。
その他、ファッショナブル、コンサート、ユースト、などしごきを越えたイジメは日常茶飯事でした。
だが、M中尉は格好のイジメの標的である私を哀れに思ったのか、時々楽屋に呼んで励ましてくれました。
歌割に餓えている私に、チョコレートをくれたり、時には明太子スパゲティを振る舞ったりしてくれました。
だが、M中尉の好意には下心があったのに気づかされる時が来ました。


103 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2013/04/25(木) 10:20:35.69 P
ある日、しゅわしゅわぽんを酌み交わしているうち、上気したM中尉は、
「りほりほはさゆのようにかわいい顔をしてるの」、とねばっこい口調で言いました。
そして、「身体も見たいから脱ぐの」と言いました。

私は躊躇ったが娘。は上官の命令は絶対です。衣装を脱いで、越中褌一つになりました。
「りほりほ、女子のごつ奇麗なの」M中尉はお国言葉を出して言いました。
「褌も取るの」M中尉の命じるまま私は素裸になりました。
「ほんに、女子のごつ白か丸い尻なの」と、M中尉は私の尻をなで回しました。


115 名前:名無し募集中。。。[sage] 投稿日:2013/04/26(金) 00:43:25.17 P
M中尉もズボンと褌をとりました。赤黒いうさちゃんピースが屹立していました。
M中尉はその指に唾をたっぷり塗り拡げると「ちいと痛いががまんせいなの」
と私の鞘師に指をあてがいました。
次の瞬間メリメリと言う感じで私の中にうさちゃんが入ってきました。
「うあ、痛いであります先輩!」「ちいとのことなの、辛抱するの」後ろからがっちり抱えられているので
私は身動きできないのです。
M中尉は10分ぐらい私を突きまくって果てました。
私は鞘師にぽっかり穴が開いたような感じがして崩れ落ちました。
M中尉は「ごめんなさいなの」といって私の手当てをしてくれました。


320 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2013/05/07(火) 00:33:31.12 P
道重さんと一緒に入った楽屋がガチムチ系姉貴達の発展場だったんです。
みんな座り位置が近いし、立ち上がってやらしい動きで腰を振ってる人もいました。
私びっくりしちゃって道重さんの顔を見たら、道重さん、ニヤニヤしてました。
何か偶然じゃなくて知ってたっぽい。
見たら、道重さんの腰のタオルがもっこり盛り上がっていてまた驚きました。
「りほりほも脱ぐの」って言われて、嫌がってるのに無理矢理腰のタオルをひん剥かれたら






タグ

どなたでも編集できます