アイドルマスター シンデレラガールズに登場するアイドル「村上巴」のWikiです。


シンデレラガール総選挙

第1回シンデレラガール選抜総選挙(2012)

セリフ
なんじゃ〇〇、真面目にうちに投票したんか。そんなモンうちの若いのに鉄砲玉ァ突っ込ませれば…なんじゃその顔は

第2回シンデレラガール選抜総選挙(2013)

セリフ
なんじゃ、抗争か。〇〇とうちが組んで勝てん相手なんぞおるわけがないやろうが!アイドルの…首領の座、獲る!

第3回シンデレラガール総選挙(2014)

セリフ
うちの人徳を試す機会じゃ、アイドルとして己の器、試してみるか。〇〇の目を…信じてみたい気分になったんじゃ

第4回シンデレラガール総選挙(2015)

セリフ
のう〇〇、うちを推して、支えようっちゅー気持ち、確かに受け取ったわ。その心意気に、うちの覚悟、みせたるわ!

第5回シンデレラガール総選挙(2016)

セリフ
ほうか、そこまでうちを買うとるんなら…きちんと腹ぁくくらんとならんの。〇〇とうちの天下獲り、始めようかい!

第6回シンデレラガール総選挙(2017)

セリフ
〇〇の気合はマジもんじゃな。うちにもはっきり伝わっとるけぇ…村上巴の名にかけて、うちも本気で行く!見とれよ!

第7回シンデレラガール総選挙(2018)

セリフ
本気でうちに身代賭けるんかい。なら、うちも堂々、仁義の花を咲かせちゃるわ。お互い狭気の見せどころじゃな、〇〇!

第8回シンデレラガール総選挙(2019)

セリフ
勝負に挑むには、勢いと度胸が必要じゃけぇの。〇〇がうちの背を押してくれるなら、頼もしいことこの上ない!

第9回シンデレラガール総選挙(2020)

セリフ
うちはうちの信じる道をどーんとゆくだけじゃ。〇〇のメンツ、しっかり守ったるけぇ、安心してみちょれ!

アイドル紹介・診断

第6回シンデレラガール総選挙 アイドル紹介(2017)

巴が義理人情を感じるアイドル
対象向井拓海/木村夏樹/首藤葵/桐野アヤ/柳清良
セリフ巴「世の中渡っていくには、義理も人情も必要じゃろ?強い武器を持ったアイドルっちゅーことじゃな」
拓海も認める根性のあるアイドル
対象村上巴/沢田麻理菜/藤本里奈/岡崎泰葉/安部菜々
セリフ拓海「アイドルがチャラチャラしてるなんて、大間違いだよな。どいつもこいつもガチでマジなモン、持ってやがる!」
夏樹がロックな魂を感じるアイドル
対象村上巴/安部菜々/松永涼/多田李衣菜
セリフ夏樹「ロックの本質は、そいつの生き方さ。魂が震えるような衝撃を感じたなら、それがロックってこと!」
葵が思う地元愛にあふれたアイドル
対象村上巴/ナターリア/安部菜々/及川雫/奥山沙織/難波笑美/柳瀬美由紀
セリフ葵「出身は違うけど、故郷への想いは同じやっち思うよ!みんなの地元に行く企画もいいかもね☆」
加奈が妹にしたいアイドル
対象村上巴/成宮由愛/白菊ほたる/龍崎薫/望月聖/福山舞
セリフ加奈「もし妹だったら、一緒に遊んだり、守ってあげたり…あ、加奈お姉ちゃんって呼んでほしいです!」
ほたるにいつもやさしくしてくれるアイドル
対象村上巴/杉坂海/藤居朋/結城晴/栗原ネネ
セリフほたる「こんな私とお喋りしたり、一緒にご飯に行ってくれて…やさしさと、勇気をもらってるんです」
晴が一緒にサッカーしたいアイドル
対象村上巴/脇山珠美/姫川友紀/南条光/安斎都
セリフ晴「今の季節は、外で体動かすの気持ちいいよな!メンバーは選んであるから、さっそく誘ってくるぜ!」
詩織が波の音を一緒に聴きたいアイドル
対象村上巴/柊志乃/氏家むつみ/浅利七海/梅木音葉
セリフ詩織「寄せては返す波の音は、終わりのない音楽…この感慨も、今では私一人のものではありません」

第7回シンデレラガール総選挙 アイドル紹介(2018)

巴が認める演歌が似合いそうなアイドル
対象高垣楓/佐藤心/向井拓海/木村夏樹/松尾千鶴
セリフ巴「演歌は人生を歌うモンじゃ。皆の半生と心に染み入る歌声は、聴衆の心を掴んで離さんじゃろ」
珠美の鍛錬に付き合ってくれるアイドル
対象村上巴/水野翠/浜口あやめ/大和亜季/西島櫂
セリフ珠美「己に厳しく、他者には優しく…。そんな信念を感じて、珠美もそうありたいと憧れています!」
レナと名勝負をしたアイドル
対象村上巴/西島櫂/鷹富士茄子/桐野アヤ/浜川愛結奈
セリフレナ「鳥肌が立つほど、見事な勝負だったわ。流れを読む力、ここ一番の度胸…どれをとっても逸材よ!」
輝子が一緒にシャウトしてみたいアイドル
対象村上巴/松本沙理奈/愛野渚/仙崎恵磨
セリフ輝子「フヒ…秘めた想い、さらけ出そう…一緒に本音を叫ぼう。そしたら、もう…仲間だ…!ヒャッハァー!!」
マキノが思うセキュリティの固いアイドル
対象村上巴/西園寺琴歌/篠原礼/財前時子/池袋晶葉
セリフマキノ「私の諜報能力をもってしても、打ち破れない壁があるのね。フフ、挑戦し甲斐があるというものよ」
朋が紹介する今日のラッキーアイドル
対象村上巴/多田李衣菜/西川保奈美/海老原菜帆
セリフ朋「今日は何をやっても、うまくいくこと間違いなし!ご飯でも誘って、ラッキー分けてもらおっかな♪」
智絵里と一緒にクローバーを探したアイドル
対象村上巴/キャシー・グラハム/相葉夕美/アナスタシア/櫻井桃華/ライラ/佐々木千枝
セリフ智絵里「四つ葉のクローバー、一緒に見つけてくれました。小さな幸せを、大事にしてくれて…嬉しいな…」

第8回シンデレラガール総選挙 アイドル診断(2019)

Q.1 好きな色はどちらでしょうか?
青や黒/〇赤やピンク
Q.2 旅行で行くなら…
国内/〇海外
Q.3 暑さと寒さどちらに強いですか?
〇暑さ/寒さ
LAST スポーツで重要なのはどちらでしょうか?
楽しいのが一番/〇勝利への執念
診断結果
ちひろ「負けず嫌いなあなたには義理と人情の村上巴ちゃんがおすすめです!」

クリスマスケーキプレゼントキャンペーン

2012

セリフ
おう〇〇!クリスマスだからって浮かれとったらアカン!気を引き締めぇ!…ふん、こんなもんでええんかのぉ?
━━村上巴との間に、また一つ思い出が増えた

2013

セリフ
〇〇か。うちはこっちじゃ
わかっとる。〇〇がクリスマスでも忙しいいうんもなじゃが、うちとしても世話になっとる分、ケジメは付けんとアカンからな
[お返しをする]
こういうことをキッチリしとるのは、実に〇〇らしいな。うちはそういう義理やスジを通す所、悪ぅないと思っとるぞ
━━村上巴との絆が少し深まった気がした…
[近距離に近づいてお礼を言う]
なっ!?ち、近いわ〇〇!馬鹿がっ!れ、礼はわかっとる!じぁがそんなに近づいたら驚くじゃろが…まったく…
━━村上巴は帰っていった…

2014

アイコン説明
巴の仁義が込められたプレゼント
いつの日か盃を交わせるようにと選んでくれたもの。セットの飲み物はジュース。

2015

セリフ
━━村上巴からクリスマスケーキとプレゼントをもらった!
めりーくりすまぁす…挨拶は、これでいいんか?ったく、メリケン語は、よく分からんわい。ほれ!ケーキを食うぞ、〇〇!
━━村上巴との間にまた一つ思い出が増えた。

2016

セリフ
━━村上巴からクリスマスケーキとプレゼントをもらった!
チャラチャラした騒ぎは苦手じゃが、〇〇となら別じゃ。うちも楽しみにしとったけぇ、ケーキで盛大に祝ったる!覚悟せぇよ!
━━村上巴との間にまた一つ思い出が増えた。

2017

桜舞隊
セリフ
せーのっ!メリークリスマス♪とびっきり美味しいケーキ、用意しました!ぱぁっと豪華にお祝いしましょう、〇〇プロデューサー!
━━桜舞隊からクリスマスケーキをもらった
これから先も、私たちが進むのは桜舞う花道。〇〇プロデューサーと一緒に、元気にたくましく成長していきます!
━━桜舞隊との間にまた1つ思い出が増えた
アイコン説明
桜舞隊がくれたクリスマスケーキ
甘酸っぱいイチゴと、クリスピーなシナモンクッキーが絶妙なケーキ。カラフルなデコレーションの上に舞い散る粉砂糖が、華やかな印象を与える。
フォーリンシーサイド
セリフ
〇〇君、メ・リ・ク・リ♪ふふ何か期待してるでしょ〜♪安心してね、巴ちゃんとしっかり選んできたから!はい、ケーキ♪
━━フォーリンシーサイドからクリスマスケーキをもらった
おう、〇〇。うちらからの贈りもん、気に入ってくれたか?アイドル道にかける覚悟を込めたけぇ、味わってしっかり食え!
━━フォーリンシーサイドの間にまた1つ思い出が増えた
アイコン説明
フォーリンシーサイドがくれたクリスマスケーキ
酒粕とビターチョコレートを組み合わせたクリスマスケーキ。一見合わないふたつが見事に口の中で溶け、奇跡のハーモニーを奏でます。

2018

セリフ
──事務所
おう、お勤めご苦労さん。今日も働くモンのええ顔しとるのう!
──巴とクリスマスを一緒に過ごす約束をしますか?
[約束する]
セリフ
お前の頼みごとは断らん。〇〇はなかなかの策士じゃ!
──巴とクリスマスを一緒に過ごす約束をした。
[やめておく]
セリフ
──しばらく巴と談笑し、その場を離れた。
当日
セリフ
──巴からクリスマスケーキをもらった。(贈り物に送られました)
街には北風…すっかり演歌が似合う季節じゃのう。どうじゃ、〇〇と冬のデュエットっちゅうのは。乙なモンじゃろう?
──巴と二人でクリスマスを楽しく過ごした。
アイコン説明
村上巴がくれたクリスマスケーキ
たくさんのフルーツと義理と人情が詰まった上物のケーキ。甘味と酸味の見事なハーモニーは、巴のご贔屓パティシエが良い仕事をした証。

2019

セリフ
巴「クリスマスはお前と過ごすと決めとった。…若いのに泣かれたがの」
━━巴から招待状をもらった
━━しばらく談笑すると、巴は去っていった
━━巴とクリスマスを一緒に過ごしますか?
[約束する]
━━巴とクリスマスを一緒に過ごす約束をした。
当日
巴からクリスマスケーキとプレゼントをもらった。(贈り物に贈られました)
巴「互いに忙しい身じゃけぇ、腰を据えて話をしたかったんじゃ。ケーキでもつつきながら、〇〇の野望を語ってくれや」
━━巴と二人でクリスマスを楽しく過ごした。
アイコン説明
村上巴がくれたクリスマスプレゼント
『仁』『義』と書かれた一対の木彫りの額。プロデューサーに改めて自分の『仁義』を贈るべく選んだ。巴の実家にも同じ物がある。
村上巴がくれたクリスマスケーキ
クリスマスリースをイメージして作られたケーキ。ワイワイ賑やかなデコレーションが、大切な人と過ごす時間を盛り上げます。パクッと食べて、メリークリスマス♪

バレンタインチョコプレゼントキャンペーン

2013

セリフ
こ、こういうのはワシの柄じゃ……じゃが、恩義を欠いたと言われるは許せん。キッチリ筋は通したるけ、受け取れ〇〇!

2014

セリフ
〇〇か。女を待たせんと、はようちの前に来い!でシャキっとせい!
うちは義理と人情を重んじる人間じゃ。このブツは〇〇への感謝の気持ちじゃけぇ!…他の気持ちなど入っとらん!
━━村上巴からチョコをもらった!
〇〇も義理を重んじる人間だと思っとる。…わかるよな?みなまで言わずとも、伝わったと思っとるぞ…!
━━村上巴はチョコを渡すと去っていった…
━━村上巴との距離が少し近づいた気がした

2015

セリフ
〇〇
これも渡世の義理…といいたいが、そんなつもりはない。なんせ〇〇へじゃからな、うちも真心込めたモン贈らにゃのぅ
ん?何もおかしいことないじゃろ?ただの義理じゃ足り…バレンタインチョコレートの意味?し、しっちょるわ!今そっちは考えんなや!
━━村上巴との距離が少し近づいた気がした
2回目
セリフ
なんじゃ、〇〇。時間あるんなら、またうちに一局付き合え。今度こそ、敗北の味を教えたるわ!

2016

セリフ
〇〇
━━村上巴からチョコをもらった!
チョコレートが契りの盃代わりとは、世間様は面白いことを考えるのう。〇〇、この誓いのチョコレート…受けてくれるか?
━━村上巴はチョコを渡すと去っていった
━━村上巴との距離が少し近づいた気がした
アイコン説明
巴の義理と人情チョコレート
『仁義』の二文字が刻まれた些か物々しいちょこ。口上の後に食べるらしい。

2017

セリフ
━━会議室
〇〇
━━村上巴からチョコと手紙をもらった!
━━村上巴は照れた様子で去っていった
━━手紙を読んでみよう…
〇〇へ義理チョコなんて名は好かん。ウチ流に言えば、これは仁義チョコじゃ!村上巴より
━━村上巴との距離が少し近づいた気がした

2018

セリフ
━━ライブ会場
おう、ここにおったか。いや何…パレンタインっちゅうのは。普段見えん感謝を形に出来る日じゃけぇの。お前への恩義、コレで報うぞ
━━村上巴からバレンタインチョコをもらった。
たかがチョコひとつでも、込めた仁義は本物じゃ。うちの情、これからもたらふく食わせたるけぇ、腹空かして待っとれや!
━━村上巴との間にまた1つ思い出が増えた。
アイコン説明
巴から贈られたバキッと一本気チョコタブレット
村上巴のキモチが込められたバレンタインのプレゼント。

2019

セリフ
━━事務所
巴「バレンタインじゃけぇ、プロデューサー。契りの儀式、始めるかのう!」
━━村上巴からバレンタインのプレゼントをもらった。
巴「既知の事実だろうと、うちと〇〇の仲だろうと、口にするのも大事じゃ。今日に相応しいもんを用意しておいたぞ」
巴「アイドルの道は楽しいことばかりやない。生き抜くには、信頼のおける仲間が必要じゃ。〇〇、うちの背中は預けたぞ!」
──村上巴との間にまた1つ思い出が増えた。
アイコン説明
村上巴の作った黒胡麻アーモンドチョコ/緑茶ショコラ/カステラ/****1
村上巴のキモチが込められたバレンタインのプレゼント。

2019

セリフ
━━ライブ会場
おう、ここにおったか。いや何…バレンタインっちゅうのは、普段見えん感謝を形に出来る日じゃけぇの。お前への恩義、コレで報うぞ
━━村上巴からバレンタインのプレゼントをもらった。
〇〇が喜びそうなもんを真剣に選んだんじゃ。適当なチョコを渡すなんぞ、仁義にもとる。村上家の魂が許さんからの!
村上巴との間にまた1つ思い出が増えた。
アイコン説明
【村上巴がくれたバレンタインプレゼント】きなこと黒ゴマのチョコレートアソート。和を前面に押し出したこだわりの品。和の香りとともに、村上家の魂がほのかに香ってくる。スタミナ、攻コスト、守コストが全回復する。

ホワイトデーお返しキャンペーン

2014

セリフ
〇〇、プレゼントの打ち合いで、心を取ったり取られたりじゃのう。そろそろ手打ちにして、このクッキー一緒につままんか?

2015

セリフ
━━ホワイトデーのお返しをあげる
うちと〇〇との仲じゃ、物なぞ必要ない!だが、これは気持ちじゃからな。ありがたくもらっとくぞ!ありがとうな
━━すごく喜んでもらえた!村上巴との思い出が心に残った……。
2回目
おう、〇〇。これから衣装合わせなんじゃが。…変な服は混ざっとらんかのう?いや、信用しとるが…確認じゃ

2016

セリフ
━━好きそうなものを買っていこう喜ばれそうなものは…
和菓子・それ以外
セリフ
━━村上巴がやってきた…
〇〇
━━ホワイトデーのお返しをあげる
よし…こう、せんべいを半分に割って、うちの腕と〇〇の腕を絡ませて…。ほれ、互いのを食べるんじゃ。契りの証じゃ
━━すごく喜んでもらえた!村上巴との距離が縮まった…
和菓子・甘いもの/洋菓子・甘いもの/洋菓子・それ以外
セリフ
━━村上巴がやってきた…
〇〇
━━ホワイトデーのお返しをあげる
わざわざ挨拶に来たんかい。〇〇は相変わらずじゃのう。ま、そういう義理堅いヤツじゃけぇ、神輿の上に相応しいんじゃ
━━喜んでもらえたようだがほかの組み合わせが良かったのかも…

2017

セリフ
━━事務所
━━村上巴がやってきた…
〇〇
こいつはまた、豪勢なもん用意したのう。フフッ、仁義を感じるわい
━━すごく喜んでもらえた!村上巴との距離が縮まった…
━━夕暮れの街角
━━村上巴と楽しい時間を過ごした。
〇〇が仁義を通す奴とはわかってたが、ここまでしてくれるとはのう。親父が気に入るのも当然じゃ。また顔出せ、なっ
━━村上巴との距離が少し近づいた気がした。

2018

セリフ
ちひろ「焼いて作った、しょっぱいものが好きみたいですよ!」
焼く×しょっぱい×丸い=えびせんべい
セリフ
━━事務所
━━村上巴のもとへやってきた。
〇〇
━━バレンタインデーのお返しをあげる
返礼か…ふふっ。互いに、仁義を通さにゃ気が済まんタチらしいな
贈り物に人柄は出るもんじゃ。うちの好みを知り尽くした〇〇らしい心意気…じっくり味わわせてもらうけぇの!
━━とても喜んでもらえた。村上巴との距離が縮まった。
えびせんべい以外
セリフ
━━事務所
━━村上巴のもとへやってきた。
〇〇
━━バレンタインデーのお返しをあげる
おう、悪いな。礼は結果で返すけぇ、うちの背中、見守っとれよ。
━━喜んでもらえたけれど、もっと好きな料理があるのかもしれない。

2019

セリフ
━━事務所
━━村上巴がやってきた。
巴「なんじゃ〇〇、うちに何か用か?」
━━手紙を渡す
━━手紙を読んでくれた
巴「さすが〇〇じゃ、返しにも抜かりがないのう。しかし…こんな気合が入ったええもんもらえるとは、やりおるわ!」
巴「おう!〇〇の熱い気持ち、うちが確かにもらい受けた!安心せぇ、恩は仕事で必ず返す。期待して待っとれ!」
━━とても喜んでもらえた。村上巴との思い出がまたひとつ増えた。

2020

焼く×しょっぱい×丸い=えびせんべい
セリフ
━━事務所
━━村上巴のもとへやってきた。
巴「〇〇」
━━バレンタインデーのお返しをあげる
返礼か…ふふっ、互いに、仁義を通さにゃ気が済まんタチらしいな
このせんべい、いい味しとるな。気に入ったわ!ほれ、半分こじゃ。お気に入りは、〇〇と食べた方が美味いけぇの!
━━とても喜んでもらえた。村上巴との距離が縮まった。
えびせんべい以外
セリフ
━━事務所
━━村上巴のもとへやってきた。
巴「〇〇」
━━バレンタインデーのお返しをあげる
おう、悪いな。礼は結果で返すけぇ、うちの背中、見守っとれよ
━━喜んでもらえたけれど、もっと好きな料理があるのかもしれない。

七夕キャンペーン

2015

セリフ
テッペン獲ったる!そのためには、なんでもするつもりじゃ

新春初詣キャンペーン

2020

セリフ
━━神社
━━巴と初詣に来た
巴「商売と神さんとは、切っても切れん間柄よ。よーく祈らんといかん。〇〇、景気づけに舞でもひと差し舞うかのう!」
━━巴と楽しく過ごした

誕生日

2014

セリフ
通常〇〇が、うちの誕生日おぼえてくれてるとはのう。家じゃ親父と若い衆がうるさくてかなわん。しみじみと頼むわ
レベルMAXうちも成長したから、形ばかりの祝いの言葉と、そうでないのはわかる。〇〇の言葉は…胸にしみるんじゃ…
親愛度MAXその…〇〇との祝いの席は、妙になごむのう…。な、なんか言えや。いや、おめでとうの催促じゃなくて、もっと別の…

2015

セリフ
通常律儀じゃな〇〇は。…わかっとる、単なる義理立てじゃない事くらい十分にのう。だからまぁ…ありがとな。
レベルMAX〇〇は甘やかすだけやない。キチッと仕事もやらせよる。じゃけぇ…この祝いはその時間も祝福しとる。そんな気がするわ
親愛度MAXのう〇〇、これからも宜しく頼むぞ。…黙ると変な感じじゃ。これはうちの本心…じゃけど、コッチの顔は見んなや

2016

セリフ
通常わざわざケーキまで持って挨拶にくるとは…筋を通すヤツじゃのう、〇〇は。まっ、そういうヤツやから、組んどるんじゃが…
レベルMAXアイドルの筋、うちはキッチリ通したる。だから〇〇、お前はお前の筋を通せや。それがうちらの仁義じゃ。そうじゃろう?
親愛度MAX渡世の掟を守り、己も貫く。難儀なことじゃが、覚悟は決まったとるけえのう!〇〇!これはうちとの契りのケーキじゃ!

2017

セリフ
通常おう。〇〇なら、祝ってくれると思うとった。…じゃが、分かっとっても、おめでとう言われるんは嬉しいもんじゃのう!
レベルMAXアイドルの道はながく険しいモンじゃが、うちは大丈夫じゃ。うちのそばには、頼りになるヤツがおる。ほうじゃろう、〇〇!
親愛度MAX言葉には力があって、聞くヤツを励ましてくれるんじゃ。じゃけぇ〇〇の言葉に、うちはいっつも感謝をしとるんじゃ!

2018

セリフ
通常ふふ…。いやなに〇〇から祝われると、今年も始まったっちゅう実感が湧いてな。誕生日か…しみじみするのう
レベルMAX最近親父に似て、いい顔になってきたと褒められる。きっと〇〇を見習って、どっしり構えとるおかげじゃな!
親愛度MAX背中で語り、背中で導く…。〇〇の気概、うちはちゃんと感じとるけぇ!いつもありがとうな…今年も頼んだぞ!

2019

セリフ
通常巴「祝いに来たんか。まったく…〇〇は律儀じゃのう。そういうお前とだから、うちも全力でアイドル道を走れるんじゃな」
レベルMAX巴「〇〇にはもろてばかりじゃ。祝いの言葉に、うちらしくいられる場所…。ちゃんと恩返しするけぇ、ドンと構えとけ!」
親愛度MAX巴「今日だけじゃのうて、うちを支えてくれとること…感謝しとるんじゃ。また今年もよろしく頼むのう、〇〇!」

2020

セリフ
巴「おう、〇〇。遠路はるばるご苦労さん。しかし、うちの誕生日祝いに広島まで…ほんまにお前は律儀なヤツじゃのう」
巴「〇〇、見てみい!懐かしいじゃろ。お前とここに来ると、改めて感じるのぅ。うちらはまだまだ、先に進めるとな!」
巴「今日は一日楽しませてもろうた。礼代わりじゃないが、うちの連中が飯用意して待っとるけぇ。最後までうちに付き合えや!」
[改めて誕生日おめでとう!]
━━すごく喜んでもらえた!

Anniversary

3周年お祝いメッセージ(2014)

セリフ
おう、やっとるか。どうせならウチもなんか手伝えばよかったんかのう。そんな姿は似合わんか?

5周年お祝いメッセージ(2016)

セリフ
━━事務所
━━村上巴がやってきた
━━村上巴から5周年記念ケーキをもらった。
アイドル活動も板についたが、うちもまだ精進せんといかん。じゃけぇ、姉御たちや〇〇を見習って、がんばるからのう!
アイコン説明
巴がくれた5周年ケーキ
たまに若い衆がいろんな店の新作スイーツを持ち寄って、品評会を開いているらしい。

6周年記念月間 カウントダウンログインキャンペーン(2017)

セリフ
いよいよ、晴れの日が近づいてきたのう。日に日に気持ちが高まって、心が沸き立つようじゃ!ほれ、うちからのピースじゃ
思い出深い節目だからこそ、次の一年への気合も入るというもんじゃ。昇り龍のごとき活躍を見せたるけぇ、期待しとれよ!

エイプリルフール

シンデレラガール キャラクター総選挙 - アイドル紹介(2018-4-1)

ぶっちが思う仏恥義理魂のあるアイドル

対象村上巴/向井拓海/木村夏樹/原田美世/冴島清美
セリフミャーン、ミャオーン!(でけぇ夢を背負って、全力で走り続ける…仏恥義理でサイコーなヤツらを紹介するぜ!)

Menu

一般

リンク集

メンバーのみ編集できます