アイドルマスター シンデレラガールズに登場するアイドル「村上巴」のWikiです。



イベント予告

イベント予告1(川島瑞樹)

セリフ
瑞樹「はぁい☆みんな、元気〜?ご存知、川島瑞樹よ♪今日はみんなにビッグニュースをもってきたの!私、川島瑞樹28歳。この度……」
瑞樹「ユニットを組むことになりました〜☆お相手は、村上巴ちゃん。ユニットの名前は『フォーリンシーサイド』!」
瑞樹「素敵なユニット名でしょ?実はこの名前はね……あら、もう時間?ああん、残念っ!詳しい話は、また今度!楽しみにしててね☆」

イベント予告2(村上巴)

セリフ
巴「はぁい☆村上巴じゃ!……ううむ、こんな感じかのう。」
巴「今回、うちがここに来たのは他でもない。あの瑞樹の姉御とうちが、曲を歌うことになったんじゃ。『Gaze and Gaze』っちゅう曲じゃ。ああ、言っとくが演歌じゃあないぞ。ろっくな曲じゃ。」
巴「しかし、瑞樹の姉御とユニットか。へへへ……これは気合いが入るのう!村上巴、一世一代の大仕事!どうか見届けてくれ!」

イベントコミュ

OP - 出会いは海辺に落ちている

あらすじ
セリフ
瑞樹と巴は、ユニット『フォーリンシーサイド』を結成することになり、多忙な日々を送っていた。そんなある日、ふたりは楓が担当するラジオ番組に出演することとなる。そこで語られたのは、ふたりの出会いと、互いに対する想い。海辺で出会ったふたりのアイドルの物語が今、始まろうとしていた。

コミュを表示します

第1話 - 憧れの想いは強く

あらすじ
セリフ
瑞樹とのユニットということで、巴は一段とやる気に満ちていた。巴は自主レッスンに励み、万全の状態で瑞樹とのレッスンに励む。そんな巴を見て、肩に力が入っていると感じた瑞樹は彼女に優しく声をかける。年齢差はあるが、ふたりは対等なパートナー。そう言う瑞樹に、巴は憧れの想いを強めるのだった。

コミュを表示します

第2話 - 立ちはだかる問題

あらすじ
セリフ
クイズ番組に出演することになった瑞樹と巴。出題者からの難問を、順調に突破していくふたり。そんなふたりの前に、出題者として莉嘉と比奈が立ちはだかる。自分の得意分野から出題してくる莉嘉たちに、協力してい挑んでいく瑞樹と巴。果たして、全問正解することはできるのか?

コミュを表示します

第3話 - それぞれのさざ波

あらすじ
セリフ
ある日、瑞樹は楓とふたりで食事をしていた。『フォーリンシーサイド』の活動を気にかけていた楓は瑞樹の話に安堵しつつも、自分のユニット経験について口にする。一方、自主レッスンに励んでいた巴は、事務所で莉嘉と比奈に会う。雑談の中で、莉嘉のユニット活動に対する考えを聞いた巴は……。

コミュを表示します

第4話 - 異国の海辺へ

あらすじ
セリフ
撮影でハワイへとやってきた瑞樹と巴。美しい風景とは裏腹に、巴はユニットにおける自身の立場に悩んでいた。巴の異変に気づいた瑞樹は、彼女の様子から自分に関係することだと察する。そこで瑞樹は、巴から話を聞く役割をPに託す。そしてPと話すことで、巴は巴なりの答えを見つけた。

コミュを表示します

第5話 - 特別な貴女

あらすじ
セリフ
話があると言って、巴は瑞樹を海辺へと誘う。そこで巴の口から語られたのは、瑞樹への想い。自分に対するあこがれを止められない巴の言葉に、瑞樹もまた、ひとつの結論をだす。瑞樹と巴。憧れられる者と憧れる者。そんなふたりが出した。自分たちの在り方とは…。

コミュを表示します

ED - 彼女の隣だからこそ

あらすじ
セリフ
LIVE当日。出番を待つ瑞樹と巴のもとへ楓、莉嘉、比奈たちが激励に訪れる。3人と言葉を交わした後、ステージへ挑む瑞樹と巴。ふたりを送り出すPは言う。ふたりの運命を出会いだけで終わらせたくなかったと。彼女たちの…『フォーリンシーサイド』としての運命は、ここから始まるのだ。

コミュを表示します

イベント楽曲(Gaze and Gaze‐)

Menu

一般

リンク集

メンバーのみ編集できます