Maxis(エレクトロニック・アーツ)製の都市作成シミュレーションゲーム「シムシティ(シムシティ2013、SimCity2013、シムシティ5、SimCity5)」攻略情報Wikiです。ゲームソフトの最新情報、データなどをまとめます。

パッチ3.0配信後の状況

• 14お弁当 - 13/05/10 12:28:25 - ID:eWXu7MSJrQ

※13
    最先端の炭鉱はそれが残念ですよね。トラックの数をもっと増やせたり、一度に運べる量が増えたりしてくれればいいのですが。あと、水の消費>>汚水排出で、水の枯渇も進ませる気がします。確認はしていませんが・・・

あと、学生消失はまた起こってしまった。単に家計の圧迫で入学金が払えないのかな?図書館でがんばるか・・・しかしお金がないシムのために作った公園の方にもいってしまうしなぁ
    収入なしペナルティの強化はキツイですね。税率ゼロで、求人がかなり余っててもホームレスが出てきてしまう。これはバグというより仕様ですが。労働者のルートを考えないと家にお金が入らない

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

偉業

編集にはIDが必要です