Maxis(エレクトロニック・アーツ)製の都市作成シミュレーションゲーム「シムシティ(シムシティ2013、SimCity2013、シムシティ5、SimCity5)」攻略情報Wikiです。ゲームソフトの最新情報、データなどをまとめます。

パッチ3.0配信後の状況

• 53DF - 13/05/15 17:10:39 - ID:gdLWdX3evA

3.1で蛇腹都市作ってますが、鉱山出入口でトラックが動かなくなる現象起きてます。
    原鉱積んだトラックが出発しようとするのですが(搬出先は基本右折方向に設置)
    何故か右折せずに出入口から大通りの中央付近まで突出したまま止まってしまいます。

原鉱が搬出されないのでさらに他の鉱山や貿易センター等からトラックが殺到
    しかし先頭車両が停止してるので後続のトラックも順番待ちで鉱山から出られず
    そのまま全トラックが行動不能に
    ガレージ建て直しでは改善せず結局鉱山自体の建て直し以外では解決できませんでした。

もともと渋滞多かったせいでもありますがこれで完全に詰みました。
    新しいパッチがいくら来ても交通関係はもうどうしようもないくらい酷いです

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

偉業

編集にはIDが必要です