Maxis(エレクトロニック・アーツ)製の都市作成シミュレーションゲーム「シムシティ(シムシティ2013、SimCity2013、シムシティ5、SimCity5)」攻略情報Wikiです。ゲームソフトの最新情報、データなどをまとめます。

質問スレッド

• 82esopla - 13/03/15 09:10:30 - ID:n1LBD0YVIA

>>76
    手動で災害を起こすと多少時間が動くらしいという話を聞きましたが、確認取ってません。バジェットクライシス時の資金の受け取りについてはまとめページ作ったほうがよさそうですね。

>>77
    卒業した人が工場の近くに住んでいる必要があり(シムたちは近い職場から順に就活していきます)、バス停は関係ないと思います。誤解を招く書き方をしてしまったみたいですみません。後でページ修正しておきますね。

>>79
    結局どこのサーバーも、アイルランドにあるAmazonのレンタルサーバーなのでどれを選んでも一緒です。ただ、どこの国の人も、自分の地域の名前がついているサーバーを使う傾向があるような気がしますので、噂レベルでは南極がすいてるらしいですけど、気休め程度だと思います。私は北米西部2を主に使っていますが、あまりつながらなかったことはありません。

>>81
    サーバーの問題っぽいですねえ。役に立たない回答ですいません。

スレッド一覧に戻る
このスレッドに投稿する(は入力必須)

全角1000文字以内

※それぞれ5MB以下のJPG,PNG,GIF形式のファイルを3枚までアップロードできます。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Menu

偉業

編集にはIDが必要です