当wikiについて
『アイドルマスター シンデレラガールズ』及び『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ』に登場するキャラクター「土屋亜子」の情報保管・整理を目的としたwikiです。
当wikiはリンクフリーです。

情報提供のお願い
当wikiでは土屋亜子の情報を可能な限り多く保管することを目的としています。
しかし、イベント中のログインボーナス時の台詞や過去のユニット情報など入手困難なものが多く、更なる情報提供が必要です。
コメントやTwitterなどから情報提供、および編集依頼をお待ちしております。
管理人Twitterアカウント
権利表記
当wikiに転載された『アイドルマスターシンデレラガールズ』及び『アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージ』のコンテンツの著作権につきましては、株式会社バンダイナムコエンターテインメント様に帰属し、権利者様からの削除の申し立て及び警告があった場合は速やかに対応いたします。




Seesaa Wiki関連リンク

このページへのコメント

変身が遅くなり申し訳ありません
二次創作まとめについては、当サイトが公式からの情報をまとめるアーカイブとしての役割を狙って作ったものであること、また編集者が現在私一人であるために数ある創作物を追いながらまとめ上げることが困難であることの二つの理由から現在追加の予定はありません ですが、他に編集者が増えた場合には二次創作項目の設置を行う可能性はあります
ディスコードについては今度の更新で追加いたします

0
Posted by  forako forako 2018年07月12日(木) 21:40:49 返信

ディスコード、二次創作のまとめとか公式以外の情報も載せられたりしない?

2
Posted by 名無し(ID:HG3wG9bUww) 2018年07月07日(土) 19:57:35 返信

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

メニューサンプル1

シンデレラガールズ


ラスト・シンデレラストーリー

スターライトステージ

編集にはIDが必要です