卯月それでは、改めまして……
全員LIVE、お疲れさまでしたーっ!
未央いやー、まさか打ち上げ会場が、新しい事務所になるとは!
彩華すっごく豪華だよねぇ。さっそく探検してきちゃいました〜♪
美紗希エステルームとか、ネイルルームとかもあるんだってぇ☆ ますます自分を磨けるねぇ〜♪
LIVE後なのに、みんな元気だよね。
美紗希元気っていうより、はしゃいでないとそわそわしちゃうんだぁ。
彩華あやかたち以外も、ほらぁ〜!
春菜この大きい棚、布教用のコレクション置き場にしませんか!? ひとり一段ずつで!
千夏……ということは、洋書も置けるわね。読書仲間と、もう少し語り合いたいと思っていたところよ。
亜季では、私イチオシのプラモもぜひお願いしたいところでありますな!
美世はいはいっ! ミニカーも並べたい! 車のカッコよさ、みんなにもわかってほしくて!
晶葉ふむ、部屋自体も広くなってるな。発明スペースもより多く確保できそうだ。
未央あはは! みんな、いつも以上にテンション高いな〜☆
千夏自覚はしているわ。ひとりでぼうっとしていると、どうしてもあのことばかり考えてしまうもの。
春菜あのことっていうのは……、あ、ごめんなさいっ! 私たち、ちひろさんから話を聞いちゃって……。
亜季貴殿が、隊を異動するかもしれないという話ですな。プロデューサー殿が、私たちの教官ではなくなるかも、と。
晶葉私たちは成長した。だから、プロデューサーが誰であれ、自分の足で歩いていける……そう言われたと聞いたぞ。
美世たしかに、アイドルになりたての頃と比べれば、今のあたしたちは、すっごく輝けてるのかも。
春菜もしかしたら、ひとりで歩いていくことだってできるかもしれません。でも……
美世でも、あたしは…… あたしたちは、プロデューサーさんと歩いていく道を選びたいっ!
比奈LIVEで思いっきり夢を見た後は、現実と向き合う時間っスから。
プロデューサーの答え、聴かせてほしいっス。
由里子でも、アイドルとプロデューサーの現実は夢を作ることだからねん。
夢のある回答をお願いしたいところだじぇ!
日菜子夢も妄想も現実だって、ハッピーエンドが一番ですからね〜。
ハッピーエンドのその先へ……日菜子のネバーエンディングストーリーは、あなたと描くんです〜♪
卯月プロデューサーさん…… これからも、私たちをプロデュースしてくれますか?
頷く
よかった〜! みやびぃたち、まだまだ一緒にアイドルできるんだねぇ〜!
ママが憧れたアイドル以上に、もっとキラキラして……
蓮実多くの伝説と輝く時代を、共に作っていきましょう。私たちとプロデューサーさんなら、絶対できます。
ダイアモンドのように輝く瞳を見ていれば、ちゃんとわかりますよ♪
茄子おめでたいですね〜♪
イヴクリスマスと
茄子お正月が
茄子
イヴ
一緒に来たみたいです〜♪
ブリッツェンブフォッ! ブブフォッ!!
イヴブリッツェンも喜びのダンスを踊ってくれてます〜!
沙紀はぁ〜……よかった……。
自信はあったんすよ。自分の全部を出しきれたって。けど、それが他人の心に響くかは別なんで。
アートは十人十色っすからね。……でも、響くって信じて歌ったっすよ!
ぐ〜〜〜ぎゅるるる
真尋あ、あはは……安心したらお腹減っちゃったよ! 本番前は、胸いっぱいであんまり食べられなくってさ。
そらまひろんが何も食べないと、そらちんびっくり! えぶりわんもびっくりだったよ!
真尋でも、そらちゃんが笑顔で明るいままいてくれたから、なんとかなるって思えたよ!
そらいえす☆ みんなを笑顔にするのがそらちんだからね! 本当は、どきどきちゃれんじだったけど!
真尋だから……私もそらちゃんも、すっごくお腹空いたんだ! 食べ物とってこよう!
そらおっけー! れっつごーぱーてぃーっ♪
???プロデューサー…… 今、大丈夫……?
こずえすー……すー……。んー……ぷろでゅーさー…… ずっと……いっしょ……。
雪美こずえ……うさぎと一緒に寝ちゃった……。疲れてたみたい……。
ペロすりすり
雪美ペロも……ずっと、そわそわしてた……。ドキドキ……やっととけたよ……。
こずえも起きたら…… 私たちに……なでなでして……? 頑張ったねって……うん、約束……。
夏美ん〜っ! いつもと場所は違うけど、やっと帰ってきたって感じがするわね♪
芽衣子ほんとに! 長い旅行から帰ってきた時みたいだよね! やりきった! って気持ちでいっぱいになるんだ!
日数的に考えると、とんだ弾丸旅行みたいよね…… でも、悪くなかったわ。
美里で、時間が経てばまた旅に出たくなるんですよねぇ♪
椿今回のLIVEで、アルバムに入れたいみんなの新しい表情も、たくさん見られましたし♪
夏美ひとつの旅が終わっても、またすぐに次の旅に出かけるわ。それが私たちよ♪
プロデューサーさんが、次のどんな世界へ連れて行ってくれるのか……私たち、とても楽しみにしているの?
じゃあ、私たちに聞かせてくれる? プロデューサーの、これからの話…… 未来の話をさ。
未央みんな、言葉にしてほしいんだよ♪ LIVEのご褒美がわりに、よろしくね☆
卯月ねぇ、プロデューサーさん。あなたは、私たちの……
プロデューサーだ
卯月ふふっ、ありがとうございます♪
あなたがプロデューサーであり続けるように、私たちも、ずっとアイドルを続けますっ!
たとえ、事務所が変わっても。活躍する場所が変わったって。
全員私たちはずっと、あなたのアイドルですっ♪
ちひろこの場所で紡がれる彼女たちの物語は、これがラスト。ですが、終わりの日が来ても悲しむことはありません。
物語にはいつだって、語られることのない、終わった世界の未来が存在していますから。
これは、アイドルたちがここで紡いだラストストーリー。
そして、ハッピーエンドのその先で……語られずとも彼女たちは輝き続ける、そんな「続いていく物語」。
Thank you for your produce!!!

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

メニューサンプル1

シンデレラガールズ


ラスト・シンデレラストーリー

スターライトステージ

編集にはIDが必要です