麗奈ここからが後半戦! バテてんじゃないわよッ!
観客このアツいイントロってアレだよな!? ヒーロー曲の大御所が作ったっていう……!
今日は正義も悪も、共闘といこう! 譲れないものがあるのはどっちも同じだからさ!
千佳ラブリーチカも一緒に戦うよっ! あたしだって、みんなの笑顔を守るアイドルだもん!
力を合わせたら、無敵だよねっ!
麗奈(認めらんないのよッ! アタシたちの知らないところで、プロデューサーが離れていくなんてッ!)
(正直なところ、Pに強い意志があるなら、アタシたちのパフォーマンスで覆せるかどうかもわからない)
2人(それでも――!!)
麗奈どんな勝負の時だって、悪役は高笑いをしているものなのよッ!
ピンチはヒーローが勝つための絶好のチャンスだっ!
紗南ストーーーーップ!! あたしを忘れてもらっちゃ困るよ! ゲームメイカーで、ゲームマスターなんだから!
やっちゃおう! 4人のユニゾン! ハードモードなゲームを……LIVEを、もっと面白くするよ!
観客今回のLIVE、豪華すぎない!? 次にどんな曲が来るのか、楽しみでしょうがないんだけど!
乃々ひ、ひぇ……みんな、もりくぼに期待しすぎなんですけど……。
いえ、正確にはもりくぼたち……? だったら問題ない……かも……?
美玲胸を張れ! いくぞ、オマエらッ! ウチらは今、最強なんだ!
そして、これからもっと強くなっていくウチらを見せつけるぞッ!
輝子叫ぶのなら……やっぱり、ステージの上、だな…… フヒ……。胸の中にある衝動、全部ぶつけるぞ……。
ヒャーッハアアアアア!! そこのお前も! お前も! お前も! アイツも!
ボッチな私が見つけた、大切なトモダチだ! 誰にも譲らないッ! 絶対に手放さないぞッ!!
観客いい……! 私、可愛い子たちのかっこいいパフォーマンスって、大好きっ!
由愛私たちにはずっと、描きたい世界がありました…… そして、アイドルになって学んだんです……。
怖くても、ドキドキしても…… 描きたい理想があるなら、勇気を出して頑張るしかないって……!
くるみ前のくるみだったら…… 弱くて、泣き虫で、勇気が出なかったかもしれないぃ……。
でも、今のくるみなら大丈夫だよぉ! がんばったから…… がんばって、変われたからぁ!
泣かずに、歌いきれるよぉっ!
むつみそれに、不安な時は、周りを見ればいいんです。必ず、一緒に冒険してくれる仲間が見つかるからっ!
そして、みんなと一緒なら、どんな冒険だって楽しいんですよ♪
行き先は、もう決めてます! 私の心が、高鳴る方へ!
小春そして、夢が叶えられる方へ、ですよね〜♪
小春は、ずっとお姫様になりたかったんです〜。でも、それは守られてばかりの弱い子じゃなくって〜……
ここぞっていう時に、お話をハッピーエンドにできる、強くて可愛いお姫様です〜っ♪
観客インディヴィジュアルズにブリトル・トレード! ブルームジャーニーも!
観客みんな可愛いだけじゃないんだね! 可愛くて、強い子たちなんだ!
???で、まだいるんだよなー。可愛いだけじゃないってヤツらがさ!
メアリーセクシーも!
千枝クールもっ!
梨沙全部が思い通りよ! アタシたちは、まだまだ成長中なんだから!
千枝未来への可能性は∞、ですよね♪
梨沙そーそー♪ ほら、言ってみなさいよ、ロリコン! アタシたちの将来も楽しみだって!
でもって、気になるなら目を離すなよ。何するかわかんねえからさ♪
メアリーアタシたちのなりたい姿も、たどりつきたい未来も全部、アナタがいるからなりたつノ!
千枝だから……ここで終わりになんか、させませんっ!
観客新曲もあって、意外性もあるパフォーマンスもあって、驚きの連続で…… いいLIVEだよね。本当に。
観客そろそろ終盤なのかな? ……終わりたくないなあ。
卯月次は、事務所のみんなを、3つのチームにわけて歌いますっ!
未央まずは、私たちのチームからいこうっ!
元気にハイテンションにー! これまでもこれからも、みんなでもっともーっと楽しみましょー♪
裕子そして何より、太陽のように輝くぱわーで、みなさんの心を照らしますよ!
未央全60人! 名づけるなら、チーム・パッション☆
きらり自分らしさを大切にして、個性ばくはつ! 突き抜けていくにぃ☆
私たちが目指すはトップです! 理由はひとつ! それが、一番アツいから!
観客すっごい盛り上がるアップテンポな曲だね! なんかうずうずしてきた!
踊りたくなるし、それに、明日も頑張ろうって元気が出てくるよね!
マキノ……フフッ。輝きを見せる方法は、何も熱さだけじゃない。
感動的な歌声。圧倒的なパフォーマンス。そして、ああなりたいと思わせる憧れ。分析はできてるわ。
総勢65人で、チーム・クール。いくよ。
飛鳥(キミといる時のボクは共犯者だけど……本来のボクは、反逆者だ)
(キミがボクから離れてしまうかもしれない…… その可能性にすら、ボクは反逆してみせる)
このステージが、ボクらの存在を証明する時間だ!
(私という器を証明するもの。それは土とろくろだけ…… そう、思っていました。あなたと出会うまでは)
ステージに立った今…… 藤原肇は、もはや、私ひとりの器ではありません。
(私という器に注がれたのは、あなたとふたりで見る夢だから……)
あなたがいなければ、私は私たりえない……!
文香(……些細な出逢いが、私を変えました。だから、こうして目を見て、貴方に向けて歌えます)
(今度は、私が貴方を変える番なのかもしれません。離れてしまいそうな貴方を呼び戻し……)
夢中にさせてみせましょう!
観客……私、みんなのこと、冷静で落ち着いた子だって思ってた。こんなにも力強い歌も歌えるんだね。
普段はクールに背伸びをしている私たちだもの。たまには、ギャップを見せてもいいかなって。
年相応の少女のように…… 素直な想いを伝えるの。
ありすそのための力が、音楽にはある……私たちはもう、知っています。
歌は前に進む力を人に与えます。過去を思い出させて涙させる力もあります。
でも、今日の私たちが歌うのは――
観客バラードだ……歌声が胸にすっと沁みこんでくる……。
ありす素直になれなくても、歌で想いを伝えたい。そんな気持ちを込めた歌です。
美波胸が高鳴る挑戦に向けて、私たちと一緒に歩んでくれた貴方に……♪
アナスタシアズヴェズダ……星のように輝きたいと願った私に、魔法をかけてくれた貴方に……♪
4人歌に込めたこの想いが、届きますように。
観客切ない恋の歌だ……。私を見てって、この気持ちを読み取ってって、訴えかけてるんだね。
美波ふふっ、みんな、大好きの気持ちが声にあふれてるよ♪
アナスタシアダー、もちろんです♪ みんな、大好きです。
ありすここで意地を張ってもしかたありませんから。
たまにはまっすぐに気持ちを伝えるのだって、駆け引きのうちでしょう?
観客次はどんな曲が来るんだろう? また意外性のある歌かな?
風香えっと、すみませ……じゃないですね。聞いてください。私たちが歌うのは、キュートでポップなアイドルソングです!
普通の歌だと思われるかもしれません。でも、私たちが憧れた、アイドルらしさを詰め込んだ曲なんです!
沙織わだすたちはずっとずっと、普通の女の子でした。
可愛いことに憧れ、そのまま突き進んだり……わだすなんかは、足踏みすることも多かったけんど……。
悠貴魔法をかけてもらって、可愛く咲くことができましたっ!
卯月名づけるなら……65人でチーム・キュートですっ♪
有香鍛錬を続け、磨き続けてきました。あたしの理想…… 強く可愛いアイドルに向かって!
幸子カワイイは、理想のカワイイのために使ってこそ! LIVE前の円陣でも言いましたが、真実は何度でも言うべきです!
ボクは、一番カワイイ! そしてボクたちは、最高にカワイイんです!
悠貴もっと可愛くなっていく私たちから、目を離してもいいんですかっ!?
菜々ナナだって! 永遠の17歳ですけど、もしかしたらこの先、18歳とか19歳になるかもしれませんよ!?
そんな日を、一緒に迎えたくないんですか!?
杏の場合はさ、可愛さっていうより、楽さのために頑張ってきたんだよねー。
頑張りはずっと見ててもらわないとさ、言ってもらえないじゃん。頑張ったから休んでいいよってさ。
みくストイックに頑張って進み続けて……でもネコチャンには、ごろーんってしたい日もあるのにゃ!
そんな時は、飼い主サンが隣にいてくれなきゃね♪
観客ふふ、アップテンポで、ときどき電波な歌詞なのに、可愛い歌がたくさん。
観客次の曲は……あ、今度は両想いの曲だ。聴いてると幸せになれる恋の歌。
早耶甘えん坊な女の子が歌うのは、甘酸っぱい恋の歌♪
あなたが早耶の心から離れないように、早耶もあなたの心をぎゅ〜ってしたいなぁ☆
まゆ私が望む運命は、貴方と一緒にいる未来だけ…… それ以外には、抗うって決めました。
貴方の隣にいたい…… 貴方の隣で、アイドルをしていたい……まゆの望みは、それだけです。
観客ワアアアアアアアアアア! チーム・キュート、可愛い! クールかっこいいよー!! パッション!!!!
ラストの曲は全員でいくよ。みんな、もっと盛り上げていけるよね!
未央私たちは星だよ! ひとりでも輝けるけど……みんなとなら、もっと輝けるっ☆
卯月いつもの曲、みなさんもタイトルコールをお願いします♪ せーのっ!
全員「お願い! シンデレラ」!!
全力で歌う、たった一曲。この最後の歌に、私たちの全力を振り絞って歌い上げる。
そうしたら、痛いくらいによくわかったんです。
私たちは今、すっごくアイドルしてるんだって!
あんなにも憧れていた眩いステージに、立ち続けているんだって!
それは、あなたが私たちを導いてきたから。
……ここで、終わりたくないな。まだあなたのアイドルでいたい……っ!
卯月これからも、私たちを、シンデレラにしてくれますかっ!?
観客ワアアアアアアアアアアア

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

メニューサンプル1

シンデレラガールズ


ラスト・シンデレラストーリー

スターライトステージ

編集にはIDが必要です