ショッピングモール
伊吹夏用のウェア、イイのが手に入ったなー♪ ツイてた! ……あれっ? あそこにいるのって……。
タッタッタッタッ
伊吹やっぱり! 聖來さんだったんだ!
聖來伊吹? わぁ、偶然だね! 伊吹もウェア? アタシも、ちょうど買ったとこ!
伊吹やっぱ夏に入る前に新調しておきたいよねー♪
聖來考えることは一緒かー♪ アタシたち、バリ島での仕事も控えてるしね。
伊吹あ、そうそう! そのことで、聖來さんに相談があるんだけど、この後って空いてる? お茶しない?
聖來……で、相談って? 何かあった?
伊吹そんなに深刻な話じゃないんだけど……今度のバリ島でのLIVE、いまいちイメージが湧かなくて。
あー、バリ島っていうか、海外でのLIVEそのものかな。アタシ、今回が初めてだから、ウケとかどうなのかなって。
聖來あー、なるほどね。文化が違うから、ちゃんと伝わるかとか気になるよね。
伊吹そそ。そんなカンジ。
聖來でも意外。伊吹ってそういうことあんまり気にしなくない?
伊吹うん、気にしない! でもバリ島とか、ぜんっぜん想像つかないからさー! 流石にね。
ストリートで仲間と踊るのともステージでみんなと踊るのともきっと全然違うじゃん?
知らない世界って、ワクワクするけど…… なんかちょっと怖いなーって。へへっ。
聖來わかるよ、その気持ち。アタシも似た覚えあるし。
伊吹でしょでしょ? 聖來さんはUSAツアーとか行ってたし、その時の体験談とか、聞かせてほしいんだよね!
聖來ああ、この前のね! そうだなぁ……。
アメリカって、エンターテインメントにすごく慣れてるんだよね。だからノリは超いいよ。
伊吹あー! なんかそんな感じする!
聖來ただ、慣れてるからこそ、本物を見る目が養われてるの。評価もすっごく厳しいし、好き嫌いがハッキリしてる。
そんなとこでのLIVEだからさ、すっごく緊張したよ。本番前なんか手、震えてたし!
伊吹震える? 聖來さんが? それこそ意外!
聖來もう心臓飛び出そうだったよ! それに、すっぎわんこに会いたくなったりもしてさ。
伊吹あははっ、なにそれ♪ ホームシックみたいな?
聖來えへへ……そんな感じ♪ まぁでも、アタシのダンスがアメリカで通用しないとは、少しも思ってなかったかな。
ここまで来たらやるしかないじゃんって、気合入れてさ! こっちが楽しんでれば、一緒に楽しんでくれる人たちだしね。
伊吹やっぱ、最後は気合かー!
聖來あと勢いね♪ 向こうって、飛び入り参加のお客さんのダンスも、すっごいレベル高いんだよ!
ああいうの見ちゃうと、上には上がいるんだなーって。アタシももっと頑張んなきゃ! って思っちゃった♪
ダンス魂に、いっそう火がついたね! メラメラ〜って!
伊吹へぇ〜! なんか…… もっとワクワクしてきた! 早く踊ってみたいなっ。
聖來おっ、燃えてきたね〜♪ 他は? 気になることある?
伊吹うーん…… 言葉、通じないよなーって。
聖來あははっ、それなら大丈夫! 一人で行くんじゃないんだし。アタシも、アメリカではみんなに助けてもらったよ♪
菲菲Hello,NewYork! Thank you for coming to our concert! Amazing to see you!
亜子アメリカンドゥリームを我が手にー!
私の歌、たくさんの人に聴いてもらうために、大事に歌うんだ。Please listen to our song!
さくらハロー! さくら、たくさんレッスンしましたぁ! えっへへー♪ がんばるぞぉ。
聖來てな感じで! フェイフェイと泉ちゃんには、よく助けてもらったなー。
伊吹そっか。一人じゃないしね。プロデューサーもいるし、なんとかなるか!
聖來うんうん! 街でもステージでも、ノリでいけるって♪
亜子ちゃんも、さくらちゃんもそんな感じだったし。それに、アタシもね♪
伊吹よしっ、いけそうな気がしてきた!
聖來そーそー、その意気! その勢いで、オフもめいっぱい楽しんで!
伊吹聖來さんも楽しんだ?
聖來うん♪ フェイフェイがね、何度か来てて詳しいらしくて。ラスベガスもニューヨークも案内してくれたんだ。
伊吹へぇ〜、いいなぁ。一番の思い出は?
聖來どれも捨てがたいけど、やっぱり一番は……ナイトクルーズかな。
ついに来ちゃったんだね…… アメリカは、初めてだからドキドキしてるんだ。でも、来れてよかった。
大丈夫、寒くはないよ。夜風が気持ちいいくらい。お酒と…… この景色のおかげかな♪
ふふっ、夜景、綺麗だったなー……♪
伊吹そっかー……うんっ。なんとかなりそう!
バリ島、めちゃくちゃ楽しみになってきた! 相談してよかったぁー♪
聖來伊吹は、もともと周りなんて気にしないで、ひたすら楽しむタイプでしょ? 心配いらないって。
絶対、大丈夫っ! バリ島なら、アメリカよりもよりダンスが身近だろうし。
いつも通り、感じるまま、体が動くままに踊ったらいいんじゃないかな!
伊吹そうだね! 仕事もオフも思いっきり遊んじゃう♪
聖來そうしなー♪ けどさ、伊吹って、オフでも踊ってそうだよね。ダメだよー? ちゃんと体を休めなきゃ。
我慢せず、したいことをするのが一番だけど…… 伊吹は、夢中になると周りが見えなくなることがあるから。
伊吹あー……たしかに。アタシ踊ってると時間、気にしないんだよねー。聖來さんを見習いまーすっ。
聖來海外だあし、気をつけてよね? ま、アタシも行くし、見ててあげるけど♪
伊吹ありがとー!! へへっ、バリ島、楽しめそう♪

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

メニューサンプル1

シンデレラガールズ


ラスト・シンデレラストーリー

スターライトステージ

編集にはIDが必要です