藍子お待たせしましたっ♪ プロデューサーさんを呼び出して、今、隣の部屋で待ってもらってます。
未央よし! じゃああとは作戦通りに! って、私たちはこの後レッスンがあるんだけど……。
大丈夫! 任されたわ♪
智絵里お仕事やレッスンで来られない人たちの分まで、頑張ってプロデューサーさんを励まします……っ!
それでは、プロデューサーを元気にし隊、出動です!!
全員おーっ♪
芳乃こちらへどうぞー。そなたには失せ物がある様子ー。いつもの活気が見られるゆえー。
歌鈴私たちの力を合わせて、きっとプロデューサーさんを元気にしてみせましゅっ! ……か、噛んじゃった。
まあまあ、あたしたちの心意気は伝わったってことで、まずはこっちへどうぞ♪
雪菜かるーくメイクもしましょうかぁ♪ オシャレのためでもあるけど……一番は、自分の気分を上げるため。
いつもと違う自分になると、街を歩いて、鏡に映る姿を見るだけでも楽しめますし〜♪
それと、スーツももっとオシャレにしよっか。ブローチにコサージュ。
いろんな小物を、みんなで作ったんだ。さ、好きなものを選んでおくれよ♪
あたしからはこのメモを渡すわ! プロデューサーの今日のラッキープレイスが書いてあるの!
歌鈴道も今朝掃除してきましたっ! バナナの皮ひとつありませんよっ!
芳乃そして、歌鈴さんと祈祷もしたのでしてー。そなたの行く先に、幸が多くあるように、とー。
というわけで、プロデューサー!
全員いってらっしゃい♪
キャシーさぁさぁここらでずずいっと! 寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
いやー、最近はすっかり冬本番だねぇ……もう寒くてしかたないよ! 温もりが恋しいねぇ……。
瑛梨華そんな日には、鍋がO・SU・SU・ME♪ もつ鍋に水炊き、明太子鍋!
鈴帆そう! 鍋といえば博多! 博多といえばウチたいね!
笑美おーっと! 噂をしたら、ここで明太子はんの登場や!
鈴帆さぁ、ウチをぎゅーっと抱きしめて、暖をとるとよか!
笑美って、鍋にするんじゃないんかーい!
鈴帆着ぐるみは鍋にできんとよ?
瑛梨華急に真顔で返されたら、調子がKU・RU・U☆
加奈ど、どうしよう? ここで? この漫才の途中で出ていっていいの!?
仁奈たくさん練習したから大丈夫ですよ! 自信もってくだせー!
美羽やっぱり一発ギャグからの漫才にすべきだったかも…… ううん、こうなったら覚悟を決めていこう!
みうさぎです!
仁奈仁奈うさぎでごぜーます!
加奈ツインテールを上に引っ張って……加奈うさぎですっ!
3人3人で! ぴょーんぴょんぴょんっ!
全員………………。
仁奈すべってやがりますか?
加奈す、すべってない……よね?
美羽はい! 迷走してるだけですべってないです!
笑美いやそれフォローになってへんで!
仁奈……でも、プロデューサーはまだ元気が出てねーでごぜーますか?
加奈それなら、あれをしましょう! みんなでプロデューサーを元気にするおまじないです! せーのっ!
なでなでなでなで
仁奈こうすると、仕事で疲れた仁奈のママも、少し元気になってくれるんだー!
???あ、あの……
よた……よた……
キャシーうわっ、びっくりした!
???そろそろ私たちの出番かと思いまして……。
仁奈でっけーぴにゃの登場だー!
???やっぱり、着ぐるみは無理があったんじゃ……
???でも、直接だと上手く言えるか不安だし……作戦K、成功させてみせるよ!
???あのね、私たちは、プロデューサーさんに伝えたいことがあるんですぴにゃ!
???穂乃香チャン穂乃香チャン、私たちって言っちゃってる! 今、ぴにゃこら太は一匹だよ!
???ちょ、ちょっと待って……! バランス崩れるっ……やっぱり肩車は無理があったって……!
ズサーッ
笑美ぴにゃが取れたーっ!?
あずきま、まだ作戦は終わってない! ぶっつけ本番だけど…… やっぱり、プロデューサーには顔を見せて伝えよっか。
……私たちはさ、ちょっぴり真面目で、ちょっぴりおふざけもする4人で集まったユニットだよね。
そして、4人とも、楽しいコトが大好きなんだ♪
穂乃香お仕事での表現は、楽しいことばかりではありません。でも、私はみんながいるから乗り越えられました。
あずき相談したり、笑いあったりしながら、大変なことも楽しいことに塗り替えてきたんだ。
だから、今プロデューサーサンが大変でも、楽しくする方法はあるって伝えたかったんだ♪
この後も、みんながそれぞれのたくさんの「楽しい」を用意したって聞いてるよ。楽しんできて!
かな子
愛梨
さくさくクッキーとふわふわケーキ♪
法子
みちる
焼きたてデニッシュと揚げたてドーナツ!
志保
里美
菜帆
はちみつシフォンに〜、山盛りのパフェ! 大福や練り切りもありますよ〜
愛梨プロデューサーさん限定、カフェ・アイドル's♪ たくさん食べて、癒されてくださいねっ!
かな子プロデューサーさんは、私たちに魔法をかけてくれましたから。
法子お返しに、あたしたちがかけられる魔法は何かなって考えた時、思い浮かんだのはふたつ♪
みちるアイドルとしてステージに立ってかける魔法と、甘〜いパンやお菓子にかける魔法です!
里美オフの日にやるなら、お菓子作りかなって話になったんですの〜♪
菜帆食べるとほっとして、元気が出る味にしましたよ〜♪
志保だから、たくさん食べてほしい……そう思って、ついつい作り過ぎちゃったんです。
食べきれなかったら、テイクアウトもOKですよ♪
菜帆お菓子はいつ、どこで食べても美味しいものですから〜。
みちるそして、大変なことがあって、癒しや甘さが欲しい時、すぐ隣にあるんです!
法子せっかくだから、お菓子をあたしたちだと思って、ぱくっと食べてね♪
里美愛情を、たっぷり感じられるはずですぅ〜♪
かな子プロデューサーさんは、まだ行くところがあるんですよね? お腹が空いてたら歩けないし、ちょうどよかったです。
愛梨最後はカフェらしく、お見送りしますねっ。
全員またの来店をお待ちしてま〜す♪
洋子ヒートアップ☆チアーズ、最高ーーーーーーっ!!!
智香アタシは今日も、世界中のみなさんを応援していまーーーーす!!!
いつき毎日、みんなが元気に健康に過ごせますようにーーーー!!!
智香プロデューサーさん、お疲れ様ですっ☆
いつき心をスッキリさせたい時には、やっぱりこれですよ、これ! 海に向かって叫ぶんです!
洋子決意でも思いの丈でも! 青春に季節も年齢も関係なし! 恥ずかしがらずにいきましょう! せーの……
七海みなさ〜〜〜〜ん! 釣れましたよ〜〜〜〜〜!
いつきわぁ! おっきな魚だーーっ!!
智香いつきさんと七海ちゃんの方が叫んじゃいましたね☆
いつきあはは、あまりにも大きな魚だったからつい……!
七海釣りたてほやほやれすよ〜! まだびちびちしているのれす!
麻理菜せっかくだから料理してみたら? 釣り具レンタル店の近くに、釣った魚を調理するスペースもあったはずだし♪
洋子さすが麻理菜さんですね! でもプロデューサーにも予定が……
ぐ〜……
いつきわ、私のお腹は気にせず…… 食べてもいいんですか!? じゃあお刺身だけでも…… 私たち、先に準備してきます!
詩織ふふ、みんな元気ね……。プロデューサーさんは…… 私たちと、少し歩きましょう。
麻理菜あのね、プロデューサーくんを海に呼んだのは、波の音を聴くだけでも、洗われる気持ちがあると思ったから。
私も、波に乗る気が起きない時は、よくそうしていたものよ……♪
詩織そして……大きな海を見ているうちに、自分の心が向かう先も、自然と定まるかもしれないわ……。
……だから、たまにはのんびり歩いていいの。無理せずに……ね。
智絵里プロデューサーさん、お疲れ様です……っ! 私は、四つ葉のクローバーを探してて……。
途中から、未央ちゃんたちも手伝ってくれて、無事見つけられました。これを、プロデューサーさんに……。
私……やっぱり四つ葉のクローバーを探すのが好きです。それは、見つけたら嬉しいからだけじゃなくて……
みんなとお話ししながら探したり、渡す人の幸せを願ったり……
そんな瞬間が好きで、私も幸せな気持ちになれるから……。
プロデューサーさんに、幸せになってほしい……そんな願いを込めたクローバー…… 受け取ってください……♪
その笑顔が見たかったんです。あ……そろそろ、暗くなりますね。帰りましょうか。私たちの事務所へ……。
それから、聞かせてください。たくさんのお話……今日あったことや、プロデューサーさんの気持ちを。
プロデューサー、笑顔を見せてくれましたね! くれました……が!
藍子私たちの前では元気ですけど、まだ少し元気がないような気がしましたね……。笑顔がよそよそしいというか……。
芳乃あの顔には覚えがありましてー。ばば様に失せ物探しを依頼する方と、よく似ているのでしょー。
智絵里私にもわかるかも……。何かあっても、相談できなくて…… それでも笑顔でいようとするとぎこちなくなるの……。
絶対、このままにはしておけません! 悩みがあるなら聞き出したいところですが!
未央レッスンが詰まってるからね! 次の人たちに、バトンタッチといこう☆

コメントをかく


「http://」を含む投稿は禁止されています。

利用規約をご確認のうえご記入下さい

Wiki内検索

Menu

メニューサンプル1

シンデレラガールズ


ラスト・シンデレラストーリー

スターライトステージ

編集にはIDが必要です