千年戦争アイギスwiki - おとし玉

(撮影日:2022/01/02)

A版イラスト(一般/R版と共通、撮影日:2022/01/03)


目次


入手方法



ステータス

名前ドット絵クラスコスト概要引退時収入主な入手先

おとし玉
換金ユニット99引退させることで
ゴールドを獲得できる
6,000G緊急ミッションでのドロップ

雑感

2021/12/27に開始された「年末年始特別!お年玉ラッシュ(2021/12)」の、2022年1月1日のマップ「年初めのおとし玉」のドロップで登場した換金ユニット。
その名の通り引退させると6000Gを得られるお年玉(ユニット名は「おとし玉」)である。

つまりは「ゴールドアーマー」の互換ユニットである。手に入り次第換金して何の問題もない。
違いは一括引退の対象にできないこと、新世代山賊アマンダのドロップ率アップ効果がおそらく乗らないこと、一応台詞があること程度。

余談

アップデート履歴

ユニット編集用



情報提供はコメント欄または情報提供所までお寄せください。
当ページのコメント欄は、ページ内容の編集に関する意見用です。各ユニット編集用スレと合わせてご利用ください。
話のタネは雑談スレへ、不満があれば愚痴ぼやきスレへ、その他発言もこれらの掲示板群から適切なものを選んで移動してください。
コメント欄での会話が長引く際は掲示板への移動をお願いします。
論争が紛糾しかつ掲示板に移動しない場合はコメント欄の一時凍結もありますのでご注意ください。