あにまん掲示板の各種スレッドに掲載されているR-18小説を保管するためのwikiです。

タグ検索で3p4件見つかりました。

女性モンスターの発情期(同時攻略編)

―― ぱぢゅっ♥ぱぢゅっ♥ 「はっ♥あ♥あっ♥あっ♥」 ここはとある駐車場に止められたキャンピングカー、そこでは壁に手を付けた状態のI:Pマスカレーナが男に腰を掴まれた状態で激しく犯されている姿があった。 「おまえなあ!自分の体液が強烈な媚薬になってること知ってんのに乱交してもらおうなんてタチ悪いんだよっ!」 「あっ♥あっあっ♥はぁ♥ごめんなさいぃ♥叱ってぇぇっ♥卑しい牝…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%bd%f7%c0... - 2024年02月12日更新

アマゾネスたる所以

作者:[[名無し>名無し]]  アマゾネス女帝王と言えば、最強のアマゾネスとして知られている。  三度子どもを産んでなお、その座を一度も譲ったことがないと言われればその凄さが伝わるだろうか。  女帝王様の娘三名――全員父親が違うので異父姉妹だが――も、女帝、女王、王女と周囲から呼ばれ、アマゾネスの里における要職でその力を遺憾なく発揮している。  さて、女帝王様の娘の一人である女帝様が種馬を一人手に入れたことは記憶に新しい。  かつての女帝王様のように彼女もまた優秀な戦士をすぐに孕むに違いないと…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%a5%a2%a5... - 2023年05月20日更新

生意気ランカがフレシアに3Pでわからされる話

作者:[[ベリーメロン]]  どうしてこうなった?  青年は下半身の強烈な快楽に苛まれながら、頭を悩ませていた。 「ふふ〜ん♪ビクビクしちゃってさ、なっさけな〜い?」  クスクスと笑う少女が青年の男根を弄くり回していた。桃色の髪のツインテールといい、勝ち気で生意気な物言いも含めてフレシアよりも幼く見える。  されどその手からもたらされる快楽は、青年の脳を焼きそうになるほど快楽を生んでいた。 「フレシアが男連れ込んだって言うからさ、味見しよーかな?って思ったのに期待ハズレ〜」  この一帯を愛の…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%c0%b8%b0... - 2022年12月31日更新

蟲惑の森にて少年は

作者:[[ベリーメロン]] 「フフフ♡怖がらなくていいのよぉ♡」 「どう見ても怖いですよね?だからこっちへどうぞ♡」  少年は二人の少女に囲まれていた。  片や下着とほぼ変わらない露出の高い衣装を着たピンクの髪の少女。その胸は慎ましいが包帯のような腰みのから覗く太ももは白く眩い。  片やピンクの髪の少女に比べると豊満な胸を持った白髪の少女。左目を隠すその髪型は大人しそうにも見えるが、なんとも言えない危うい瞳をしている。 「こんな森の奥にまで来ちゃって……本当に悪…

https://seesaawiki.jp/animan-novel-ygo/d/%ea%b5%cf... - 2022年12月31日更新

どなたでも編集できます